こんにちはニコニコキラキラ
 
 
最近、
ちょっと筋トレしょーこですニコニコにひひ
 
 
効果は、まだです。。。ニコニコにひひ
 
 
さてニコニコキラキラ
おとといの撮影は、少しだけだったのに、とても難しくガーン
 
 
「芸能」という世界にいて、なんとな~く、同じように見える事もあるけど、各分野でやっぱり違う部分があって、みんなそれぞれプロがいるんだなぁニコニコ
と改めて感じましたニコニコキラキラ
 
 
芸能じゃない世界もそうだと思うけどニコニコ
当たり前だけど、経験してみないと分からない部分が沢山あってニコニコキラキラ
また、ひとつ、勉強になりましたニコニコキラキラ
 
 
 
また、解禁になったらお知らせしますニコニコグッド!
 
 
そしてニコニコ
昨日はNHKでの収録だったんだけどニコニコキラキラ
 
 
なんと!!ニコニコ
 
ミュージカル「リボンの騎士」で一緒だった、
 
 
乃木坂46の
「生田絵梨花ちゃんドキドキ」と、
 
「桜井玲香ちゃんドキドキ」と
久しぶりに会えましたニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくちゃんとは、収録が一緒でニコニコニコニコキラキラ
 
 
「テレビの中だと、なんか、緊張して、お互いよそよそしくなっちゃうよね。。。ガーンなんでだろ~ねニコニコ
 
 
って、終わってから話してましたニコニコにひひ
 
 
あいかわらず、可愛くてニコニコドキドキキチッとしててニコニコキラキラ
 
キラキラしてたニコニコドキドキ
 
 
CDも頂いちゃったよニコニコグッド!
 
 
そしてニコニコキラキラ
 
私の娘の役だった、玲香ともパチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玲香は、収録は違う回だったんだけどニコニコ
 
 
私の楽屋まで、会いにきてくれましたニコニコニコニコドキドキ
 
 
結構離れてる場所にあったのにニコニコドキドキ
かわいいな~ニコニコドキドキ
 
 
会ったら、あの時の感覚にすぐもどってニコニコキラキラ
玲香、大丈夫?ニコニコと心配になる。。。ニコニコキラキラ
 
 
やっぱり、繋がりっていいなぁニコニコドキドキ
 
 
可愛い二人に、いっぱいパワーを貰いましたニコニコニコニコドキドキ
 
 
久しぶりに会えて、本当に嬉しかったニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
いくちゃん、玲香、ありがとう!!ニコニコドキドキ
ずっと応援してるからねニコニコキラキラ
 
 
 
さぁニコニコキラキラ
今日は、liveのリハーサルニコニコキラキラ
 
がんぱってきますっニコニコグッド!
 
 
あっひらめき電球
最後にニコニコキラキラ
 
これ、買ってみたよニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「レミパン」ニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
最近は、包丁も使わず、簡単に作れるのが流行ってるみたいニコニコキラキラ
 
 
!!お料理ベタ!!ニコニコニコニコにひひ
 
 
あははガーン
 
それじゃあニコニコキラキラ
またねっニコニコキラキラ