こんにちはキラキラ
 
 
今日の朝は、春の嵐、すごかったですね。。。ショック!ショック!
 
 
GWだからか、嵐が去った後だからか、お家の近くは、いつもより静かな感じがしますニコニコ
 
 
今は、ポカポカニコニコキラキラ
 
 
最近はニコニコキラキラ
ロケしたり、収録したり、打ち合わせしたりのお仕事の合間に、
 
「おかあさんといっしょ」の
あつこおねーさんが始めてめて舞台に立つNHKホールを見学に行ったりキラキラニコニコ
 
 
会いたい人に、会ったりしていましたニコニコ
 
 
なかなかblogがじっくり書けなかったりですが、最近、ちょこっと、たまっていた写真載せますニコニコキラキラ
 
 
先日、事務所でのお仕事の時に、久しぶりに会った、河西智美ちゃんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージカルで共演して以来のお友達ニコニコドキドキ
 
 
1時間だけお茶して、あれこれお話しましたニコニコキラキラ
 
 
 
そして、これは少し前だけど、
名古屋にロケに行った時の写真ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メ~テレ「涙腺バスの旅」
 
OA→5/14(土)16:00~16:55
 
左から、
 
中尾明慶さんキラキラ
 
キラキラ
 
田中 直樹さんキラキラ
 
 
チャンカワイさんキラキラ
 
田中麻耶アナウンサーさんキラキラ
 
 
田中直樹さんをはじめ、皆さん、優しくて楽しくてニコニコキラキラ
カメラが回っていない時間も、みんなあったかくて、自然でいられる、素敵なロケでしたっニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
 
これも少し前かな?ニコニコキラキラ
 
「おとうさんといっしょ」の
聖也くんキラキラ
なおちゃんキラキラ
 
そしてキラキラ
 
「みぃつけた!」で
オフロスキー役をしてる
 
小林顕作さんキラキラ
 
 
が、私のお誕生会をして下さいましたっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、いつも優しくしてくれて、ありがたい。。。ニコニコドキドキ
 
 
そしてニコニコキラキラ
同じく仲良しのドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テツ&トモさんキラキラともお会いできましたっニコニコキラキラ
 
 
今回は、
お二人の事務所の後輩、
中村萌子ちゃんキラキラ
お祝い会ニコニコキラキラ
 
 
もえちゃんが、「カラオケバトル」で優勝したからニコニコキラキラ
 
私も、もえちゃんとは、
昨年の「ひめゆり」で共演ニコニコキラキラ
 
 
今年も一緒ですニコニコキラキラ
 
 
みんなそれぞれ共通点があって、おもしろかったニコニコキラキラ
 
テツトモさんも、すごくお忙しい中、時間を作って下さいましたニコニコキラキラ
 
 
ありがたいニコニコドキドキ
 
 
私のblogを楽しみにしてくださっている方に、ちょこちょこと写真を載せながら、定期的にアップできたらいいんだけれど、いつもまとめてになっちゃうガーン
 
 
ごめんなさいガーン
Twitterとか?なんかとか?にひひ
他には何もしてないからガーンにひひ
ちょこちょこでも、間が空かずに、アップ出来るようにがんぱりますニコニコパンチ!
 
 
さぁニコニコキラキラ
今日も収録にいってきますニコニコキラキラ
 
 
ではではニコニコキラキラ
またねニコニコドキドキ