おはようございますニコニコキラキラ
 
 
今日から、
「おかあさんといっしょ」も、新年度放送がはじまりますねニコニコキラキラ
 
 
改めて、
 
たくみお姉さんニコニコ
卒業おめでとう!!ニコニコ
 
 
「しょーこさんからのバトンを、しっかり次の子に繋ぎますニコニコ!!
って連絡がきた時、色んな想いが込み上げて、泣きそうになったけれどしょぼん
 
 
たくちゃんが、頑張って最後まで走り抜けたから、
歴代のバトンが、次の歌のおねえさんへしっかり繋がったねニコニコキラキラ
 
 
本当に、お疲れさまでしたニコニコドキドキ
 
 
しばらくは、のんびりできたらいいねニコニコキラキラ
 
 
あっひらめき電球
 
私のblogで、たくみおねえさんが見れたらいいなニコニコ
の声がありましたねニコニコキラキラ
 
 
気持ちはよくわかりますニコニコドキドキ
私も、大好きだからニコニコドキドキ
 
 
でもね、
同じ
「歌のおねえさん」出身としてニコニコキラキラ
 
新しいおねえさんの事も考えると、小さな事がプレッシャーになったり、色々なな事が耳に入ってきたり、周りに色々言われたり、
今は、一番大変な時期だからニコニコ
 
 
だから、もう少し落ち着くまで、待ってもらえたら嬉しいです。。。ニコニコキラキラ
 
 
春のホール後位には、落ち着いてくるかな?ニコニコキラキラ
 
 
もちろん、たくちゃん本人が、何かで発信する事はあるかもしれないけど、それはたくちゃん本人の新しい道キラキラだからねニコニコドキドキ
 
 
でも、周りの私は、今は、少し考えてあげたいなニコニコキラキラって思ってますニコニコ
 
 
いつか、機会があったら、もちろんですニコニコグッド!
 
私の勝手な考えで、ごめんね。。。ショック!
 
 
ただ、
今、話題だしニコニコ
載せたい!!と思っている人は、いっぱいいる思うので(笑)
どこかで、見れるかもだけどニコニコキラキラ
 
 
 
そしてキラキラそしてキラキラ
今日から、
あつこおねえさんがスタートになりますねニコニコキラキラ
 
 
始めは、比べられちゃったりもするニコニコキラキラ
でも、子供たちは、慣れるのも早いから大丈夫ニコニコパー
歴代、いつもこの繰り返しですニコニコドキドキ
 
 
1ヶ月とか、半年とかで判断するのではなく、長い目で、新しいキャラクターも含め、一緒に応援してもらえたらうれしいですニコニコドキドキ
 
 
番組が大好きで、歌のおねえさんになった私は、それを願います。。。ニコニコキラキラ
 
 
身体に気をつけて、自分を信じて、あつこおねえさんらしく、歩いていってほしいですニコニコドキドキ
 
 
さぁニコニコキラキラ
みんなで、応援していきましょうね!!ニコニコ
 
 
では、今日の写真は、
 
癒されムーちゃんとドキドキ
 
ヒゲがはえた私ですニコニコニコニコにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?ニコニコニコニコニコニコにひひ
 
ムーちゃんのシッポが、
髭みたいになったでしょ?アップニコニコニコニコニコニコにひひ
ムーちゃんは、迷惑そうだね。。。ガーン
 
 
 
ではではニコニコキラキラ
 
今日も、みなさんにとって素敵な一日になりますように。。。ニコニコドキドキ