こんにちはニコニコドキドキ
 
 
あったかくなったり、さむくなったりショック!
体調に気を付けないとですねニコニコキラキラ
 
早くあったかくならないかな?ニコニコキラキラ
 
 
先日、
朝4時起きで、ロケにいってきましたぁニコニコキラキラ
メンバーは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジャッシュの
児嶋さんキラキラと、
 
 
狩野英孝さんキラキラ
 
 
 
狩野さんは、痩せちゃってたから、心配になったよ。。。ショック!
 
 
いつも、お二人とも優しいから、ロケは楽しくできますニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
 
 
ある日は、
制服きて収録ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アジアンの
馬場園さんキラキラ
 
 
田中みなみちゃんキラキラ
 
 
お二人共、かわいかったニコニコドキドキ
 
 
私、顔がむくんでるけどガーン
まっ、そーゆー時もあるよねにひひキラキラ
 
 
さぁニコニコキラキラ
今日も、がんぱろうニコニコパンチ!
 
 
ロケに行った時の、朝の飛行機からの写真ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう写真は、癒されるわニコニコキラキラ
 
 
ではではニコニコキラキラ
またねドキドキ
 
 
追伸・たくみお姉さんへのお手紙、NHKに送っても、今も、ちゃんと届けてくれるとおもいますよニコニコキラキラ