こんばんはニコニコキラキラ
 
 
昨日は、愛知県の長久手で、ファミリーコンサートでしたっニコニコキラキラ
 
 
たくさんの方がいらして下さってドキドキ
皆さん、本当にあったかくて、元気でニコニコキラキラ
幸せな時間を過ごすことができましたニコニコドキドキ
 
 
皆さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
メンバーは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から、
にひひキラキラ
 
エレクトーン演奏者
「倉沢大樹さんキラキラ
 
俳優の
「松原剛志さんキラキラ
 
でしたニコニコキラキラ
 
これは、リハーサルの時で、本番はこんな感じでしたっニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倉沢さんの素敵な演奏キラキラ
松原さんとも、デュエットを沢山歌わせて頂いてキラキラ
たのしかったニコニコキラキラ
 
 
皆さんから、パワーをいっぱい頂きましたニコニコドキドキ
 
 
そしてキラキラ
名古屋といえば、私の宝塚時代の親友がいるので、
久しぶりに会う事ができましたっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちかこドキドキニコニコキラキラ
 
 
お子さんがいるから、今までも、コンサートがあるとご家族で観に来てくれているのですが、今回は二人でニコニコドキドキ
 
 
今のこと、昔のこと、あんなことこんなこと、いっぱいお話しましたニコニコドキドキ
 
 
地方にいると、すぐには会えないけど、何でも話せる大切な友達がいるのは、本当にありがたいし、嬉しいニコニコドキドキ
 
 
幸せな時間でしたニコニコドキドキ
 
 
そしてニコニコキラキラ
先日、もう一人大切な人に会いましたニコニコドキドキ
 
 
BS「おかあさんといっしょ」の元うたのおねえさんキラキラ
「かまだみきちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京に来てた時に、久しぶりに会うことができましたニコニコドキドキ
お子さんも、かわいかったニコニコドキドキ
 
 
みきちゃんとは、現役時代から仲良しで、卒業してからもずっと仲良しニコニコキラキラ
たまに長電話したりニコニコキラキラドキドキ
 
 
みきちゃんも、地方にいるし、なかなか会えないけど、会えば、あの時と何も変わらないニコニコキラキラ
 
 
今回も、なんだか、ずーっと笑っていましたニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキ
 
 
ずっと変わらない大切な親友たちキラキラ
これからも大切にしていきたい。。。ニコニコドキドキ
 
 
 
では、最後に、
「節分の日」のムーちゃんですニコニコにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼とむーちゃんニコニコキラキラ   
かわいいでしょ?ニコニコにひひ
 
 
さぁキラキラ
今日も、あったかくして寝てくださいねニコニコドキドキ
 
 
それから、
父の心配をしてくださった皆様、ありがとうございますショック!ショック!
 
 
回復にむかっているので、大丈夫ですニコニコ
 
 
笑顔も出ていますニコニコキラキラ
 
 
ただ、これからも、あわてずに、ゆっくり治して、前みたいにとーっても元気な父になれるように、家族でサポートしていきたいとおもっていますニコニコキラキラ
 
 
みなさんの、優しさに感謝ですニコニコドキドキ
本当に、ありがとうございましたしょぼん
 
 
それではニコニコドキドキ
おやすみなさいニコニコキラキラ