こんにちはニコニコキラキラ
 
 
 
ミュージカル
「リボンの騎士」
大阪で、大千秋楽を無事に終えることができましたっニコニコキラキラ
 
 
観劇して下さった皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
本当にカンパニーの空気感が良くて、沢山、共演者の方にパワーをいただきましたっニコニコキラキラ
 
 
そして、はじめての悪役、母親役をさせて頂き、色々な事を感じた公演になりましたニコニコキラキラ
 
 
では、東京公演のblog記事で、載せられていなかった人達とのお写真をちょこっと載せますニコニコキラキラ
 
 
まずは、
主演のサファイア役
「いくちゃん」こと、
乃木坂46の「生田絵梨花ちゃんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくちゃん、かわいいニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
舞台上で、沢山のからみはなかったけど、舞台袖や、廊下ですれ違う瞬間に、からんでました(笑)ニコニコキラキラ
 
 
いくちゃんは、ほとんど舞台上に出ていて、沢山の台詞や、歌で大変な中、本当に、よくがんばったなぁ~。と感心しますニコニコニコニコキラキラ
 
 
18歳なのに、しっかりしていて、でも、可愛らしい所もたくさんあり、これからが楽しみニコニコドキドキ
 
 
そしてニコニコキラキラ
 
 
ブラッド役の、
「青木玄徳くんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「つね」は、お稽古場の初めの方から、結構話しかけてくれてたりしてたなぁニコニコキラキラ
 
舞台上でのからみはなかったけど、
いつも、二幕の始めに、私が歌う前に袖に行くと、つねがもうスタンバイしていて、私が、つねの前を通りすぎると。。。
 
 
つね「しょ~こさん、ファイトォ~!!ニコニコ
 
 
しょ「ファイト~!!ニコニコ
 
 
と野太い声で返すのが、
お決まりっニコニコキラキラにひひ
 
 
魔女の歌は、エネルギーがものすごくいる曲だったので、元気をもらえる瞬間がありたがたかったニコニコチョキ
 
 
つね、ありがとーニコニコキラキラ
 
 
後輩のみんな、さいこー!!ニコニコ
いつも、仲良くしてくれることがありがたい。。。ニコニコキラキラ
 
 
 
もちろん、
今回、みんながノビノビと出来たのは、
優しい先輩方が、いい空気をつくって下さったからニコニコキラキラ
 
 
ジュラルミン大公の
「八十田勇一さんキラキラ
 
 
王役の
「香取新一さんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人とも本当におもしろくて、優しい先輩ですニコニコニコニコキラキラ
 
 
そして女性の先輩たちキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王妃役の
「池田有希子さんキラキラ
 
乳母役の
「野口かおるさんキラキラ
 
 
お二人も本当に、みんなに優しくして下さいましたニコニコラブラブ
 
 
本当にあたたかいメンバーに、感謝でしたニコニコキラキラ
 
 
また、続きを書きますねニコニコチョキ
 
 
さてひらめき電球
昨日は、NHKでの収録して、そのあと、クリスマスコンサートのリハーサルをしたり、もう違うお仕事がはじまっていて。。。得意げ
なんだか、不思議な気持ちです。。。ガーンニコニコキラキラ
 
 
もう毎日みんなに、会えないのは少しさみしいけど、みんなもがんぱってるから、がんぱるぞーニコニコニコニコパンチ!
 
 
またねっニコニコチョキ