こんばんはニコニコキラキラ
 
 
さむくなってきましたね~ショック!
寒いの苦手だぁ~ショック!
 
 
でも、
ロケや収録と、元気にがんぱっておりますニコニコパンチ!
 
 
さてニコニコドキドキ
先日のレコーディングですが、
実は、
今度、サンリオピューロランドの中のパレードが8年ぶりに新しくなるのですが、その中の
魔女3姉妹の声をさせて頂く事になりましたニコニコキラキラ
 
 
長女・濱田めぐみさんキラキラ
二女・水樹奈々さんキラキラ
三女・はいだしょうこ
 
 
となりますニコニコドキドキ
 
 
録音は、濱田めぐみさんと一緒でしたっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に幸せな時間を過ごすことができましたニコニコドキドキ
 
 
ヘッドホンから聞こえてくる、めぐさんの声がすごすぎて、半端なかったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
時には、力強く、時には、すべてを包み込むような歌声キラキラ
 
 
感動しましたしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
もちろん、舞台は、色々観劇させて頂いていているので、すごいのは知っていましたがニコニコキラキラ
 
 
一緒に歌わせて頂くのははじめてだったしニコニコ
私が一緒に歌える事はないだろうな。。。とも思っていたのでニコニコ
 
 
コツコツと目の前の事を一つずつして、自分の道を歩いて来たら、こんなに素敵なプレゼントがあるんだな。。。しょぼんドキドキ
と感じていましたニコニコラブラブ
 
 
もう一枚ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてニコニコラブラブ
 
詳細は、こちらでございますニコニコラブラブ
 
 
サンリオHP
 
http://www.puroland.jp/25th/
 
 
みなさんニコニコキラキラ
是非、見に行って、魔女3姉妹を楽しんで頂けたらと思いますニコニコドキドキ
 
 
こっちでも、一緒に観に行こうビックリマークニコニコと言う話になっているので、楽しみニコニコラブラブ
 
 
そしてキラキラ
 
昨日は、仲良しの「テツ&トモさんキラキラ」とロケでしたニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
仲良しと行くと、とっても楽しくてニコニコキラキラ
お仕事なんだけど、気持ちがプライベートの様にウキウキしちゃうニコニコにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テツ&トモさんニコニコキラキラ
いつも、ありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
また、プライベートでも遊びましょうねニコニコニコニコドキドキキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
今日は、今さっき「ヒルナンデス」のロケが終わりましたっニコニコグッド!
たのしかったニコニコドキドキ
また、お知らせしますニコニコキラキラ
 
明日は、リハーサルだニコニコキラキラがんぱるぞニコニコキラキラ
 
 
明日も、素敵な1日になりますように。。。ドキドキ
 
 
またねっニコニコグッド!