こんにちはニコニコキラキラ
 
 
今日もミュージカルお稽古ですニコニコキラキラ
 
私は、今回、初の悪役でもあるのですが、
初の母親役でもありますニコニコキラキラ
 
そうニコニコキラキラ
私の可愛い娘はドキドキ
乃木坂46の
「桜井玲香ちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘を持つとにひひ
お稽古が終わってからも、「玲香、ちゃんと帰れたかな?」とか、勝手に心配になりますニコニコキラキラ
 
 
玲香とは、今回はじめて会ったけど、始まる前から、プロデューサーさんとか、今回のヘアメイクさんとかに、似てる。似てる。と言われてましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
玲香の方が、くっきり顔だと思うんだけど、似てるかな?アップニコニコ
でも、私も若いときは、今よりくっきり顔だったにひひ
 
 
若いって素敵ニコニコドキドキドキドキ
 
 
人見知りのとことか、マイペースなとことか、似てるとこあるんだニコニコキラキラ
 
 
玲香ヘケートと、
しょこ姉ヘルの親子の愛の形が、
皆様の心に届きますように。。。ドキドキ
 
 
さぁニコニコキラキラ
 
私は、今日も娘、ヘケートの為に生きてきますニコニコグッド!
 
 
またねっニコニコドキドキ