さぁニコニコキラキラ
「ひめゆり」おもひで最終回ですニコニコチョキ
 
 
色々な方が観劇に来て下さいましたニコニコキラキラ
 
 
バタバタの日もあって、みんなとは、ほとんど写真撮れなかったけどショック!
撮れた方だけニコニコ
 
 
1つ前のミュージカル「4BLOKS」で一緒で、今も仲良しのキラキラ
 
ISSAくんニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄出身だからねニコニコキラキラ
 
歌の話とか出来る大切な仲間ニコニコチョキ
 
 
 
そしてキラキラ
同じく「4BLOKS」で仲良くなった
 
 
河西智美ちゃんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれて嬉しかったニコニコドキドキともには、今時のことを教えてもらったりしますニコニコにひひ
 
 
そしてニコニコキラキラ
宝塚時代に、お世話になっておねーちゃん的存在のドキドキ同期の
「舞城のどかちゃんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもかわらず優しいからだいすきニコニコドキドキ
 
右は、花ちゃんねニコニコキラキラ
 
 
その他にも、
 
NHKでお世話になった方や、
 
いとうまゆちゃんキラキラ
だいすけお兄さんキラキラ
花原あんりちゃんキラキラ
坂田めぐみちゃんキラキラ
 
宝塚の現役の子達キラキラ
 
安東アナウンサーキラキラ
 
ホリプロのタレントさんキラキラ
仲良しのお友達や、お知り合いの方、お仕事でお世話になっている方も、いっぱいみにきてくれましたニコニコドキドキ
 
うれしかったですニコニコキラキラ
 
 
皆さんお忙しいのに、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
そしてキラキラ
濱田めぐみさんキラキラ
も観劇にいらしていて、
 
 
一緒に写真を撮っていただきましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
奈良坂さんキラキラ
花ちゃんキラキラ
キラキラ
濱田めぐみさんキラキラ
 
 
「がんばってるねニコニコ
って、抱き締めて下さったとき、ビックリするぐらい涙がとまらなかったしょぼん
 
 
自分では、必死になって進んでいたけど、色んな意味で抱えてるものが大きかったみたいで、ワンワン泣いてしまったショック!ショック!ガーンガーン
 
 
めぐさんニコニコドキドキ
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
応援して下さってる方も、全部の公演観て下さったり、出待ちで、元気を下さったり、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
「ひめゆり」をみにきて下さったすべての皆さんに感謝しています。。。ニコニコキラキラ
 
 
 
最後にニコニコドキドキ
私の支えになり、ひっぱってくれた三人ニコニコドキドキ
 
 
この写真、だいすきニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終演後に撮りましたニコニコキラキラ
 
左から
 
松原剛志さんキラキラ
木村花代さんキラキラ
キラキラ
小野田龍之介くんキラキラ
 
 
私が私らしくいれる現場なんて、めずらしい。。。ニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
皆に助けてもらったニコニコドキドキ
本当に
出会えてよかったニコニコドキドキ
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
「ひめゆり」は、自分にとって特別な作品になりましたニコニコドキドキ
 
うーん。
想いがあふれてしまうニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
本当に本当に、ありがとうございました!!ニコニコキラキラ