こんにちはニコニコキラキラ
 
 
昨日は、茨城県常陸太田市にて「ポコポッテイトがやってきた!!」
のファミリーコンサートでしたっニコニコチョキ
 
 
みんな、元気で本当にうれしかったよ~ニコニコドキドキ
最高でしたっ!!ニコニコ
 
 
沢山の笑顔をありがとう~ニコニコチョキ
 
 
一緒に歌った
速水けんたろうお兄さんとニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、はじめてパートナーを組んで一緒に歌いましたっニコニコチョキ
 
はじめてだとおもわない位、安心して、楽しくできましたっニコニコドキドキ
 
 
けんたろうお兄さん、ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
そして、場所は違うけど、私と同じバージョンで、
けんたろうお兄さんと歌う可愛い子ちゃんも現場に見学にきていましたニコニコドキドキ
 
 
一緒にパチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「山下はるか」ちゃんニコニコ
ドキドキ
綺麗な声で、かわいくて、礼儀正しくて、本当に素敵な子ニコニコキラキラ
 
 
 
けんたろうお兄さんと、はるかちゃんのチームもあるから、皆さん是非!!ニコニコ
 
 
はるかちゃんは、今年からはじめてのツアー参加だから、みんな、応援してあげてねっドキドキ
 
 
ちなみに、私とひとまわり違うからにひひにひひにひひニコニコニコニコガーン
 
 
若いって素敵っニコニコニコニコニコニコニコニコチョキ
 
あっひらめき電球
「ブンバ・ボーン!」の体操も、初挑戦!!
たのしくできましたニコニコニコニコニコニコにひひ
 
私が体操する。って言ったら、客席がびっくりしてたよ(笑)
なかなか、歌のおねえさんが体操しないもんねにひひ
 
 
一緒におどってくれてありがとう!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
歌って踊って、体操して盛りだくさん!!ニコニコ
 
みんなとの時間を過ごせてうれしかったよニコニコキラキラ
 
 
さぁニコニコドキドキ
今日は収録ニコニコキラキラ
 
 
がんぱらないとニコニコパンチ!
 
 
それじゃあニコニコドキドキ
今日も素敵な一日にしようねっニコニコニコニコ
 
 
またねっニコニコドキドキ
 
あっひらめき電球
 
 
 
今年、ゲストで出させて頂いた、
「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合!」のDVDが発売されるよっニコニコチョキ
 
皆さん、是非みてねニコニコドキドキ