こんばんはニコニコドキドキ
 
 
名古屋のホテルなうニコニコキラキラ
 
 
明日は、犬山で谷本賢一郎さんとコンサートだよニコニコグッド!
 
初めて二人でのコンサートだから、たのしみっニコニコラブラブ
 
 
そうそうニコニコキラキラ
夕食に出かけようと、ロビー降りたら、、、
 
 
なんと!!
「おかあさんといっしょ」のスタッフさんと、
よしお兄さんと、りさお姉さんがっニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
偶然、同じホテルで、しかもロビーでばったり~ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
二人は、明日は土曜日版の収録をするんだってニコニコグッド!
 
 
少しだけどお話出来て、元気そうだったしニコニコ
よかったニコニコドキドキ
 
 
やっぱり、仲間に会えるのは嬉しいねっニコニコラブラブ
 
 
さてニコニコキラキラ
私は、お風呂も入りましたがニコニコ
 
 
ベットの上が散らかっているから。。。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から、片付けます。。。ガーン
 
 
ニコニコニコニコニコニコにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
 
 
それじゃあニコニコドキドキ
 
またねっニコニコチョキ
 
PS、質問にあった、この前着てた衣装のメーカー、もう少し待っててねニコニコチョキ