こんばんはニコニコドキドキ
 
 
先日、ひろみちお兄さんが出演されていた、
「現代狂言」を観劇にいってきましたニコニコグッド!
 
 
狂言は、宝塚時代に授業にあって、むずかしいな。とおもっていたのですが、舞台を見るのははじめてでしたニコニコキラキラ
 
 
内容も、とてもおもしろくてニコニコキラキラ
きれいな言葉の大切さを改めて感じることができましたニコニコキラキラ
 
 
終演後、楽屋でパチリっニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出演者の
 
南原清隆さんキラキラ
佐藤弘道さんキラキラ
 
そして、私と同じ時間に観劇されていた、
 
セインカミュさんキラキラ
 
 
南原さんにも「ヒルナンデス!」でお世話になった時以来にお会いできたのでニコニコニコニコキラキラうれしかったっニコニコニコニコキラキラ
 
出演者の皆さん、本当に素敵でしたニコニコキラキラ
 
 
そしてキラキラ
ひろみちさんと、二人でパチリっニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろみちさんにお会いすると、やっぱり落ち着くニコニコキラキラ
 
お兄さんは、いつも色んなことに挑戦されていて、すごいなニコニコキラキラ
と尊敬しますニコニコキラキラ
 
 
また、今月ロケでご一緒出来そうでうれしいなニコニコドキドキ
 
 
そしてキラキラ
先日から、お仕事の合間をぬって、
宝塚時代の親友「大真みらん」とダンスのお稽古してますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももこ(大真)と、デュエットを踊るのは、本当に楽しいニコニコドキドキ
 
 
ももこが、すべて包みこんでくれるから~ニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩中は、甘えますニコニコにひひドキドキ
 
私の方が年上だけどねっべーっだ!
 
ではではニコニコキラキラ
明日も素敵な1日になりますように。。。ニコニコドキドキ