こんにちはニコニコキラキラ
 
 
バタバタしてたら、もう12月になってたぁ~ショック!
 
 
本当に、今年も、あっという間だった様な気がする。。。ガーン
 
 
今年も最後まで、1つ1つ気持ちを入れてがんぱりますニコニコパンチ!
 
 
先日のロケの、大好きな人とは、
「相田翔子ちゃんドキドキ
でしたラブラブ!ドキドキ
 
 
しょーちゃんは、本当に素敵な女性だから、だいすきっニコニコキラキラ
 
 
いつも、甘えちゃうニコニコニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょーちゃん、いつもありがとうラブラブ!ドキドキ
 
 
今回は、どんな感じで放送されるのかな。。。ニコニコキラキラ
 
 
 
そしてキラキラ
 
またまた先日、
 
お仕事場で、宝塚の大先輩で、事務所の先輩でもある、
「渚あきさんドキドキ
に偶然?お会いしましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が宝塚で下級生の時、あきさんは、同じ組の娘役トップスターさんでしたっキラキラ
 
 
私が、色んなことで困っていたら、いつも、助けてくださいましたしょぼん
 
 
いつも、かわらなくて、気さくで、優しい方ニコニコドキドキ
 
 
今でも、お会いすると、面倒を見てくださいますにひひニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
あきさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
そしてキラキラ
府中での
「ポコポッテイトファミリーステージ」
も無事に終わりましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出演者みんなでドキドキ
 
 
坂田おさむさんキラキラ
関沢圭司さんキラキラ
いとうまゆさんキラキラ
 
 
お客さんも元気で、嬉しかったラブラブ!ドキドキ
 
 
今回は、いつも以上に、みんなで力を合わせてのステージでしたっニコニコキラキラ
 
 
そしてキラキラ
「きよこおねーさんキラキラ」と「ひなたおさむさんキラキラ」も観に来て下さいましたニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おかいつファミリー」は、みんな仲良しだから、嬉しいなラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あたりまえのようで、あたりまえじゃない。
 
 
本当に、ありがたいですキラキラ
 
 
たのしいことも、ちょっぴり大変なことも、日々、感謝ですニコニコキラキラ
 
 
さぁニコニコキラキラ
年末まで、あと少しキラキラ
がんぱりますニコニコパンチ!
 
 
みんなは、もうお掃除はじめてるのかなー?キラキラ
 
 
少しずつはじめなきゃ、間に合わないかなー?ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
まだ、いいかな?アップにひひ
 
 
またねっニコニコチョキ