こんにちはニコニコキラキラ
 
 
どんどん寒くなってきてガーン冷え症の私には、ちょっと厳しい季節になってきたよ~目
 
でも、元気に行こう~ニコニコチョキ
 
先日、
ミュージカル
「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきたよニコニコキラキラ
 
一緒に行ったのは、
「おかあさんといっしょ」時代からお世話になっていて、今でも仲良しのドキドキ
デ・ポン!のおねーさんのきよこさんとニコニコチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、歌のおねーさん1年目から一緒だったから、もう、10年前位からのお付き合いニコニコキラキラ
 
 
連絡はとるけど、会うのは久しぶりだったから、いっぱいお話できて、楽しかったぁ~ニコニコキラキラ
 
 
いつ会っても、あの頃と変わらないラブラブ!キラキラ
 
 
きよちゃん、いつも優しさをありがとうニコニコドキドキ
 
 
そしてキラキラ
観劇した後は、楽屋にもおじゃましてきましたっニコニコチョキ
 
 
同じ事務所で、私が宝塚時代から優しくして頂いた、アリス役の
「安蘭けいさんキラキラ」と、
 
 
ウサギ役をした、
俳優の
「平方元基くんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーこさん(安蘭さん)は、宝塚時代から本当に優しくて、歌が上手くて、今でも変わらずに接して下さって、本当に尊敬しますニコニコドキドキ
 
 
元基くんも、歌が上手くて、ウサギ役がかわいくてニコニコ
癒されたよ~ニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
とーこさんの楽屋で、とーこさんと、元基くんと、きよちゃんと、お話したんだけど、なんだか盛り上がっちゃいましたニコニコキラキラ
 
 
みんな、私をおもしろいニコニコって言うんだけど。。。ガーン
 
なんでだろ~音符得意げ
 
 
まっ、いいかっべーっだ!キラキラ
 
 
そしてキラキラ
同じ事務所で、始めてお会いする
女優の
「濱田めぐみさんキラキラ」と、
 
何年か前に、ちょこっとお会いしただけなのに、覚えて下さっていて、声をかけてくださった、
俳優の
「新納慎也さんキラキラ
ともパチリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濱田さんも、新納さんも、歌が上手くて、迫力あって、個性があって、本当に凄かった~ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
にいろさんは、昔、NHKーBSの「にこにこぷんがやってきた」のうたのお兄さんとしても活躍していたんだよニコニコチョキ
 
 
 
人生って不思議。。。キラキラ
 
 
何年か前は、知らない者同士でキラキラ
 
 
だけど、何かのきっかけで出会う。。。キラキラ
 
 
しばらく会わなくても、会う人とは、また会うしニコニコキラキラ
 
繋がってる人とは、ずっと繋がってる。。。キラキラ
 
 
本当に不思議。。。ニコニコ
 
 
みんなあったかくて、本当に感謝です。。。ラブラブ!ドキドキ
 
 
出演者の方皆んなが、素敵な舞台!!ニコニコ
 
皆さんも是非、青山劇場に~!!!!ニコニコチョキ
 
 
 
あっひらめき電球
先日ね、お仕事の帰りに「しゃぶしゃぶ」を食べに行きましたニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長の「みのるさんニコニコチョキ」とニコニコチョキ
 
 
20歳位の時に、知り合いの方に連れて行って頂いてから、お世話になっていますニコニコキラキラ
 
 
今回、久しぶりにお店に行ったよ~ニコニコチョキ
お肉、最高に美味しかったラブラブ!ドキドキ
 
 
いつも、娘の様に迎えて下さるニコニコキラキラ
見た目は、こわおもてだけど、優しい方だよニコニコチョキ
 
 
さてニコニコキラキラ
また、前を向いて歩いていこ~ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期、街中のイルミネーションを見て「きれいラブラブ!」と思うけど、何故か、寂しい気持ちになる。。。ガーン
 
昔からそう。。。ガーン
なんでかな。。。?得意げ
 
 
それじゃ、またねっニコニコチョキ