こんにちはニコニコキラキラ
 
 
最近、ちょっとアクティブな
「しょーこ」です得意げチョキ
 
 
この前、ミュージカル「王様と私」で共演した仲間で、ご飯たべましたっニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会えて、お話できて楽しかったなぁ~ニコニコキラキラ
 
 
みんな優しくておもしろくて、素敵な仲間達ですニコニコチョキ
 
 
そしてキラキラ
お休みの日には、ピクニックに行ったり。。。ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこつけサングラスにひひニコニコキラキラ
第2弾ニコニコにひひ
 
 
そしてキラキラ
またある日は。。。
 
 
宝塚の上級生キラキラ
「遼河はるひさんドキドキ」とご飯したりっニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の髪が、まだ長い時だっニコニコキラキラ
 
 
あひさん(遼河さん)は、いつも自然体で、やさしいのニコニコキラキラ
 
頼りになりますニコニコチョキ
 
 
沢山お話して、時間があっという間に過ぎて行きましたぁ~ニコニコキラキラ
 
 
あっひらめき電球
「いもねぇ」こと、
「井森美幸さん」ともランチしたけど、写真撮るのわすれちゃったぁニコニコ
 
 
会う度に元気を下さる、「いもねぇ」にも、感謝キラキラ
 
 
みんな、本当に優しくして下さるので、ありがたいです。。。ラブラブ!ドキドキ
 
 
そんな感じで、いつもはお仕事終わったらクタクタになっちゃうんだけどガーン
 
 
最近は、行動力がある私でしたにひひ
 
 
ではではニコニコ
最後は、コメントにお答えしてニコニコチョキ
 
 
先日の「1日警察署長」の時の写真を載せま~すニコニコチョキ
 
 
まず。。。
シャツにネクタイなんて、なかなか着ないからにひひ
 
上着を着ないでパチリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めずらしー姿にひひ
 
どう?ニコニコキラキラ
 
なんか、ドラマにありそうな感じだねキラキラ
 
 
今度は、上着を着てキラキラ
お世話になった「佐久間署長」と一緒にパチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが正式な制服ですニコニコチョキ
 
「東入間警察署」の皆さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
ではではニコニコキラキラ
 
 
今日もみなさんにとって、素敵な1日になりますように。。。ニコニコチョキ
 
 
またねニコニコニコニコキラキラ