こんにちはニコニコキラキラ
 
 
今日は、雨ですね。。。ニコニコキラキラ
雨だけど、素敵な1日にしましょうねニコニコドキドキ
 
 
さてニコニコキラキラ
わたしは、ミュージカル「王様と私」のお稽古に励んでいますニコニコキラキラ
 
 
そんな中、先日はお稽古に行く前に、ラジオ収録をしてきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中嶋朋子さんとドキドキニコニコ
 
 
TBSラジオ「文学の扉」という中嶋さんの番組で、ラジオドラマをしましたニコニコキラキラ
 
中嶋さんはとてもお優しくて、お会いできて、一緒にお芝居させて頂けて、嬉しかったぁニコニコドキドキ
 
 
やっぱりすごいな~ニコニコニコニコとおもうことばかりでしたニコニコニコニコキラキラ
また、お知らせしますニコニコキラキラ
 
そして、
また、ある日は、番組収録キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中山秀征さんキラキラ
平愛梨ちゃんキラキラ
中井美穂さんキラキラ
 
宝塚チームでは、
 
真琴つばささんキラキラ
湖月わたるさんキラキラ
貴城けいさんキラキラ
水夏希さんキラキラ
遼河はるひさんキラキラ
キラキラ
 
 
宝塚チームは、スターさん達の中に入れて頂けてニコニコニコニコ
 
現役中では、想像もつかなかったことで。。ショック!
人生は、本当に不思議だなキラキラと思いますニコニコキラキラ
 
 
 
そして、学年も近くて、いつもおねーさんの様に接して下さる、遼河はるひさんともご一緒でしたキラキラ
 
 
始まる前にぱちりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まる前の笑顔。。。ニコニコキラキラキラキラにひひ
 
 
今回は、お稽古の合間には、なかなかハードな収録でしたが。。。ガーン
 
 
上級生の皆さんに沢山フォローして頂いて、本当にありがたかったです。。。しょぼんしょぼん
 
 
そしてキラキラ
最後の写真は、今、お稽古中のミュージカル「王様と私」のお稽古場にて。。。ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンナ先生役の、
元宝塚男役トップスター
「紫吹淳さんキラキラ
 
 
毎回おもうけれど、男役さんをされていたなんて信じられないくらい女性らしい。。。ドキドキ
(もちろん男役さんの時も、すごくかっこよかったですニコニコキラキラ)
 
 
本当に素敵でキラキラキラキラニコニコニコニコ
いつも、見とれちゃうラブラブ!ドキドキ
 
そして。。。
私、演じるタプチムの恋人役、ルンタを演じる
「石井一彰くんキラキラ」とニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年ぶりだと、久しぶりすぎて人見知りの私は、お話できるかな?ガーン大丈夫かな?ショック!と心配していましたが、大丈夫でしたニコニコにひひキラキラ
 
 
今年も、タプチムのルンタに対する、ひたむきな愛がお客さんにも届くようにがんばりますニコニコキラキラ
 
 
しばらく、この「王様と私」の舞台に専念できそうなので、集中したいとおもいますニコニコドキドキ
 
 
今、行きたいところ。。。
ディズニーランドか、ディズニーシーニコニコドキドキ
 
 
しばらく行けてないな。。。ニコニコドキドキ
 
 
ではではニコニコキラキラ
またねニコニコチョキ