みなさんニコニコドキドキ
お元気ですか?ニコニコニコニコドキドキ
GWは、どこかにお出かけしましたか?ニコニコキラキラ
 
 
blogが、またまたお久しぶりになってしまいましたショック!キラキラ
 
楽しみにしてくださっている方、いつもごめんなさいショック!
 
 
さてキラキラ
先日の「こどもの日」は、NHKの正面玄関で、公開ラジオの生放送に出演しましたニコニコドキドキ
 
 
「子供たちにお薦めしたい本」を、五分間でプレゼンをするという内容ニコニコキラキラ
 
 
私は、金子みすゞさんの「ほしとたんぽぽ」という童謡絵本を推薦しましたニコニコドキドキ
 
 
会場にいらして下さった方キラキラ
ラジオを聞いて会場にあたたかいメッセージを送って下さった方キラキラ
この本が読んでみたい。と投票して下さった方キラキラ
会場で見かけて声をかけてくださった方キラキラ
 
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五分間で、プレゼンしないといけなかったから、緊張たなぁ~ショック!
手が震えちゃったガーン
 
 
NHKと言えば、この前、「おかあさんといっしょ」の春のファミリーコンサートキラキラのゲネプロをみてきましたニコニコ目キラキラ
 
 
「デ・ポン!」の「きよこおねーさん」と待ち合わせをして、久しぶりに、お茶もしましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きよちゃんは、昔から優しさも、見た目もにひひかわらないラブラブ!ラブラブ
 
私は、「おかあさんといっしょ」を卒業してから、今回初めて観劇できたので、NHKホールにいくのは、7年ぶりでしたニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
しかも、私が歌のおねーさんになった時から、もう12年もたつんだ~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
時がたつのは早いねぇニコニコキラキラと、きよちゃんとお話していましたニコニコドキドキ
そして、「おとうさんといっしょ」のなおちゃんとも合流キラキラニコニコ
 
 
会場では、おさむお兄さんや、いとうまゆちゃんや、昔お世話になったスタッフさんとも、久しぶりにお会いできて、嬉しかったラブラブ!ラブラブ
 
だいちゃん、たくちゃん、よしくん、りさちゃんも、貫禄があって、安定していて、かわいくて、とても素敵でしたニコニコドキドキ
 
 
子供たちも、喜んだだろうなぁ~ラブラブ!ドキドキ
 
 
そしてキラキラ
お仕事では、元・宝塚男役「遼河はるひさんキラキラ
とまたご一緒だったりと。。。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝塚時代は、私は早く退団したし、組が違ったから、関わりがなかったのに、こうして何年かしてから、出会って、ごはん誘って頂けたりするのは、とても不思議だしありがたいニコニコドキドキ
 
 
繋がる方とは、繋がるんですね。。。ニコニコキラキラ
 
 
そしてキラキラまた違う日キラキラ
「みんなDEどーも!」の歌のおねーさんの「花原あんりちゃん」ともごはんしましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おとうさんといっしょ」のなおちゃんもそうだけど、あんりちゃんも、「しょーこさんニコニコドキドキ」って甘えてきてくれるラブラブ!ドキドキ
 
 
妹がいない私は、嬉しくて、可愛くてしょうがないニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
自分も、頼りないのにべーっだ!お世話したくなっちゃうにひひにひひにひひニコニコニコニコキラキラ
 
 
みんな、まだまだ若くて、これからが楽しみだねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ではではニコニコドキドキ
またまた、最後は、うちの「チビちゃんにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだムーちゃんニコニコにひひドキドキ
 
 
顔隠して、ねてますニコニコにひひキラキラかわいいねニコニコニコニコドキドキ
 
 
 
ではではニコニコドキドキ
明日も1日ロケキラキラキラキラ
 
がんぱりますニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
またねニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ