こんにちはニコニコキラキラ
 
 
昨日は、
「いいとも!グランドフィナーレ!」に、元・レギュラーとして参加させて頂きましたしょぼん
 
 
オープニングの曲が流れた時、色んな事を思い出して、もう声をあげて泣きそうになりましたしょぼんキラキラ
 
 
NHK「おかあさんといっしょ」を卒業したばかりで、火曜日レギュラーとして「笑っていいとも!」に出演させて頂いた1年半キラキラ
 
 
「しょうこおねーさん」を知っているのは、お子さまがいるご家族の方がほとんどだったけれど、「いいとも!」のレギュラーをさせていただけた事で、私を知って下さった方がとても増えましたしょぼん
 
 
私も小さい頃から見ていた番組キラキラ
この長い歴史の中、だれもが知っている国民的番組に、私がレギュラーをさせていただけたなんで本当に奇跡でしたしょぼん
 
 
この歴史ある番組の中の一員として参加させて頂けたことは、一生の宝物ですしょぼんしょぼんキラキラ
 
 
32年ってすごいですねニコニコドキドキ
 
 
タモリさんの優しさ、すごさは、みんな知っていて、だから、こんなに長く続いたのだぁ。と改めて思いました。。。しょぼん
 
 
また、一つの時代がおわってしまいましたね。。。しょぼん
 
 
打ち上げの時に、人が多すぎて、タモリさんにはごあいさつできないだろうな。。。と思っていた私に、DAIGOさんが「一緒にいこう!」と声をかけて連れていって下さって、タモリさんにごあいさつにいけましたニコニコドキドキ
(DAIGOさん、ありがとうございました!!しょぼん)
 
 
でも、
タモリさんに、ちゃんと色んな気持ちをお話してお礼を伝えたかったのに、目の前に行ったら、言葉にならなかった。。。しょぼん
 
 
ちゃんと、つたえないとわからないのにしょぼん
 
 
胸がいっぱいになって、蚊の鳴くような声で、「ありがとうございました。」って言うのが精一杯だった。。。しょぼん
 
 
私ってダメだなぁ。。。しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
タモリさんは、はじめて会ったときから、優しくしてくださって、どんな人にも平等キラキラ
タモリさんから、人としてのことも、沢山学びました。
ありがとうございましたしょぼん
 
言いたいことはいっぱいあるけれど。。。しょぼん
 
 
とにかく
タモリさん、
32年間、本当におつかれさまでしたニコニコキラキラ
そして、
優しくして頂いて、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
どうか、タモリさんにこの気持ちが少しでも届いていますように。。。しょぼんドキドキ
 
 
最後の打ち上げで、頂いた記念品キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切にしますニコニコドキドキ
 
 
 
さぁドキドキ
今日からまた前を向いて、歩いていかなきゃキラキラ
 
今日も、収録にいってきますニコニコキラキラ
 
 
タモリさんのおっしゃっていた「がんばらないことがいい」が頭に残っていますニコニコ
 
 
がんばる。じゃなく、がんぱってきますニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
今日も、目がパンパンだぁ~ショック!ショック!
 
 
ではではニコニコキラキラ
またねニコニコドキドキ