すでに、コメントをいただいて、ありがとうございました!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
名古屋・ガイシホールでの「わんわんといっしょ!夢のキャラクター大集合!」
 
無事に終わりました!!!!
ニコニコニコニコ
 
たのしかったなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
 
 
みにいらしてくださった方、全国の映画館でみてくださった方も、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコドキドキ
 
 
8000人×6回キラキラキラキラ
 
全国の映画館で見てくださったかたも含めると、
本当に沢山の方に出会えて、みんなの笑顔が見られて、本当にうれしかったですニコニコニコニコドキドキ
 
 
お手紙や、プレゼントも受けとりましたニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
ありがとうございますニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
みんな、あったかかったなニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
私は、今回は、魔女役をしたり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめての体験のフライングもしたよニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
飛ぶのが高すぎて、はじめはびっくりしたけど、子供たち、お父さんお母さんたちも、いっぱいてをふって下さって嬉しかったから、怖さはなくなりましたニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
そして、後半は、
「しょうこおねえさんキラキラ」として、歌いましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私だけ、現役でEテレに出てるわけじゃなかったので、知らない子供たちもいたとおもうんだけど、お客さんみんなが、あたたかくて感動しましたニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
本当にありがとうございました!!!!ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
そして、すごく素敵な共演者の皆さん、スタッフのみなさんに助けられて、楽しい時間を過ごすことができましたニコニコドキドキ
 
 
本当にすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
ありがとうございましたニコニコニコニコ!!
 
 
またいつか、出演できたら皆様にお会いできるのをたのしみにしていますニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
みにこられなかった方も、応援してくださってありがとうございましたニコニコニコニコキラキラ
 
 
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!ニコニコ
 
 
6月にDVDが発売になるみたいだから、もしよかったらニコニコキラキラ
 
 
ではではニコニコキラキラ
今週は、名古屋でロケ、海外ロケもあるから、がんばりますニコニコニコニコパンチ!パンチ!パンチ!
 
 
みんなの笑顔でがんぱれるよ~ニコニコニコニコ!!!!!!