こんにちはニコニコドキドキ
 
 
先週は、
愛媛県・松前総合文化センターでコンサートでしたキラキラ
 
いらして下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
みんなが元気で嬉しかったしニコニコドキドキ
笑顔が可愛かった~ニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
お手紙や、プレゼント、うちわも受け取れましたニコニコドキドキ
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
いとうまゆちゃんとパチリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうニコニコドキドキ
 
 
そしてそしてドキドキ
 
今日から、これのリハーサルがはじまりましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月1日(土)、2日(日)キラキラに「日本ガイシホール」
で行われる
 
「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合ドキドキ
 
NHKのキャラクターさん達と一緒に、私も出演させて頂きますニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだなぁニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
2月1日(土)の1回目、2回目の公演は、全国の映画館で生放送もされるから、沢山の皆さんにお会いできるのを、楽しみにしていますドキドキ
 
 
卒業しても、こうして出演させて頂けること、本当に嬉しくて、ありがたい事なので。。。しょぼんドキドキ
 
感謝して、頑張りますドキドキ
 
ではドキドキ
またねっドキドキ