こんばんはニコニコキラキラ
ただ今、新幹線の中です新幹線キラキラ
 
 
土曜日の加西市でのコンサートにいらして下さった方キラキラありがとうございましたニコニコラブラブ
 
子供たちも、お父さん、お母さん達も、みんなとっても元気で、本当に嬉しかったですニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ
 
 
お手紙も、プレゼントも受けとりましたニコニコキラキラ
ありがとう~ニコニコラブラブ
 
 
天使ちゃんたちの笑顔、最高でしたニコニコドキドキ
 
 
 
そして、今日は、
 
吹田市で行われた、
「坂田おさむさん」のコンサートに出演してきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右から、
坂田めぐみちゃんキラキラ
佐藤弘道さんキラキラ
坂田おさむさんキラキラ
キラキラ
 
 
いらして下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
プレゼントも、お手紙も受け取れましたドキドキ
ありがとうニコニコドキドキ
 
 
盛り上がりましたね~ニコニコキラキラみんなの声がすごく大きくて、元気だったぁニコニコニコニコ
 
 
めぐみちゃんとも、初デュエットでたのしかったニコニコドキドキ
 
めぐみちゃんは、かわい~なぁ~ニコニコドキドキ
 
 
そして、おさむさん、ひろみちさんのお二人の先輩は、さすがだな~ニコニコすごいな~ニコニコとおもうことばかりで、勉強になりましたニコニコキラキラ
 
 
いくつになっても、学ぶことはたくさんあるなぁニコニコニコニコキラキラと改めておもいましたニコニコキラキラ
 
本当に素敵な先輩方ですニコニコキラキラ
 
 
私もこれからも、沢山の吸収して、頑張りますパンチ!ニコニコ
 
 
ちょっと遠めだけど、コンサート風景をパチリニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットも豪華でニコニコキラキラ
 
ジャージを着て、客席のみんなと踊ったりにひひニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしかったニコニコニコニコニコニコ
 
 
えっとガーン
今は、こんな感じでガーンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらっガーンガーン
だれっ?ガーンガーンガーン
 
 
にひひ
ニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキ
 
 
すこしだけ眠ります。。。ニコニコキラキラ
 
 
今日のコンサートで、今年のコンサート全部、無事に終える事ができましたニコニコキラキラ
 
 
いつも、みにいらしてくださる方、力を貸してくださる皆さんに感謝していますニコニコドキドキ
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
コンサート以外のお仕事は、もうすこしありますが、最後までがんぱりますニコニコチョキ
 
  
ではニコニコドキドキ
またねニコニコチョキ