こんにちはニコニコキラキラ
 
 
先日、プライベートでも仲良しの皆んなで集まりましたぁ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の親友
「テツ&トモさんドキドキ
 
 
そして、
かわいい後輩の
「花原あんりちゃんドキドキ
 
 
 
ずーっとずーっとずーっとお話して
 
 
 
せっかく、カラオケ屋さんに来たのだからと、最後に、テツさんがいっぱい歌って(笑)
 
 
 
お腹かかえる位、いっぱい笑って、盛り上がっちゃいましたっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でもお話できる親友がいるって、ありがたいことだなぁ。。。ドキドキ
 
 
忘年会のシーズンニコニコキラキラ
もうすぐ一年が終わるって感じがするね。。。ニコニコドキドキ
 
 
お掃除も、そろそろゆっくりはじめなくちゃ
 
 
もうお掃除はじめてる方もいるのかな?キラキラ
 
 
あっ、その前にクリスマスがあるねドキドキ
 
 
さてキラキラ
今日は、明日、あさってのコンサートの為に、兵庫に行きますドキドキ
 
 
 
飛行機が、揺れませんように。。。