こんばん・わにさん
 
 
東日本復興支援
チャリティーコンサート
「Song for You 2013」
にご協力して下さった皆さんキラキラ
そして、
来られなかったけど、応援して下さった皆さんキラキラ
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
とっても素敵なステージで、私自身も、心に残る時間になりましたドキドキ
 
 
みんなの想いが、届きますように。。。ラブラブ
 
 
アッコさん(和田アキ子さんキラキラ)をはじめ、素敵な方々と共演させて頂けたことキラキラ
チャリティーコンサートに参加させて頂けたことキラキラ
私の宝物ですドキドキ
 
 
お世話になった皆さん、
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 
そうそうキラキラ
 
TBSアナウンサーの
「安東弘樹さんキラキラ
も観劇にいらしてくださいましたドキドキ
 
 
このチャリティーコンサートに、沢山のお知り合いが出演していたみたいで、私の楽屋にもご挨拶にいらしてくださったよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安東さんとは
「おかあさんといっしょ」を卒業後、TBSの番組でお世話になって以来、仲良くさせていただいていますドキドキ
 
 
「しょうこお姉さん」の現役時代も、ご家族で見て応援して下さっていたとのこと。。。キラキラ
うれしいっドキドキ
 
 
安東さんは、とっても誠実で、素敵な方。。。キラキラ
 
 
私にとって、信用できて信頼できる、大切な方なのですドキドキ
 
 
そしてっキラキラ
 
遅くなってしまいましがショック!ショック!
ファミリーコンサートの、千葉県四街道キラキラ
山口県渡辺翁キラキラ
東京都稲城キラキラ
を見にいらしてくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
ほんとに、子供たちはもちろんニコニコキラキラ
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも元気で、優しくて、大きな声を出してくれて、いっぱいの笑顔で、最高ですニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
お手紙や、プレゼントも受けとりましたニコニコキラキラ
本当にありがとうニコニコドキドキ
うれしかったですラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
 
 
まゆと、帰る前にパチリっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうニコニコドキドキ
 
 
さぁニコニコドキドキ
今日も遅くまで収録だったけどガーン
 
 
明日も朝が早いロケだから、もうねなくては!!
 
 
明日も素敵な一日になりますように。。。キラキラ
 
 
おやすみなさいドキドキ