こんばんはラブラブ
 
 
おととい、昨日と、高知県にてロケしてましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4007.gifドキドキ
 
 
おとといは、大雨だったけどガーン
昨日は、いいお天気で最高の景色でした晴れ
 
一緒にロケをした方はね。。。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-131009_110644_ed_ed_ed.jpg
 
 
「おかあさんといっしょ」の現役の時からお世話になっている、
「佐藤弘道さんキラキラ
です!!はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i5077.gif
 
体操のお兄さんと言えば、「ひろみちお兄さんキラキラ
 
 
ひろみちお兄さんとご一緒だと、私は、自由に、のびのび、ぼーっとさせていただいています(笑)はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gif
 
 
二人のロケは、最高に楽しいですニコニコラブラブ
 
 
さてキラキラ
ハモネプみて下さった方、ありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
結果は、残念でしたが、私にとって素敵な出会いがあったりキラキラ
スターさん達とデュエットさせて頂いたり。。。キラキラ
貴重な経験をさせて頂きましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-o0020002010636744060.gif
 
 
気持ち的な面でも、色々乗り越えられてよかったはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e024216.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-2013-09-26-18-43-19_deco_ed.jpg
 
 
 
まさかの、燕尾服(笑)はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gif
 
どこにいるか、わかるかな?(笑)
 
 
課題曲では、りかさん(紫吹淳さん)とペアを組ませて頂いて、うれしかったぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11321.gifラブラブ
いつも優しくして下さって、おねえさん的存在のりかさんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130926_220201_ed.jpg
 
 
 
今回も、大先輩の方ばかりで緊張してた私に、りかさんが優しく、色々と助けて下さって本当にありがたかったですドキドキはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4559.gif
 
 
りかさんドキドキ
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
そしてキラキラ
元・宝塚娘役トップスターのあきさん(渚あきさんドキドキ)ともパチリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130926_220441_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
あきさんも、ハモネプお稽古の帰りは、いつも一緒に帰って下さって、いっぱい気にかけて下さいましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4559.gifドキドキ
 
 
あきさんラブラブ
ありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifラブラブ
 
 
そしてキラキラ
違うチームだったけれど、中西圭三さんも出演されていてはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gif
いつも、コンサートでご一緒させて頂いても、こういう場所でお会いできるのは始めてで、うれしかったラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130926_182114_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
さすが!!圭三さん!!
 
 
圭三さんのチームキラキラ
優勝されましたっ!!ラブラブ!
 
 
やっぱり歌っていいなはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキと他のチームの方を見ても改めて思い、感動しましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifラブラブ
 
 
コメントを下さった方もありがとうございました!!ラブラブ!ドキドキ
皆さんの優しい言葉にも、いつも助けられていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
さぁドキドキ
明日も素敵な1日にしようねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif