こんにちははいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
昨日の茨城県神栖市でのファミリーコンサートありがとうございましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-dd2660f77bb12c51bb636d66edf1138e.gifドキドキ
 
 
みんな元気で、沢山歌って踊ってくれて、嬉しかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-dd2660f77bb12c51bb636d66edf1138e.gif
ありがとう~ドキドキはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gif
 
 
それから、帰りにものすごい雨の中、出待ちもありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-b2303a84f550e278db3bfc6fa69bd0bd.gif
風邪ひかなかったか、心配していますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4559.gif
 
 
涼しくなってきたけれど、あつくなったり急に寒くなったりするから、皆さんお身体きをつけてくださいねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000059.gifキラキラ
 
 
 
さてキラキラ
先日、NHKにて撮影がありましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gifドキドキ
OL姿の私キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130907_120330_ed.jpg
 
 
 
今回、ゲストで出演させて頂いたのだけれども、現場の雰囲気がとってもよくて、みんな優しくして下さったので、撮影が楽しかったっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
監督の宇津木さん(右側)と、共演者の加藤慶祐さん(真ん中)。
そして、麒麟の田村裕さんとパチリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130907_180610_ed.jpg
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130907_180438_ed_ed.jpg
 
 
 
皆さん、優しかったはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gif
 
雰囲気をよくする。って簡単そうで、大変な時もあると思うんだけどキラキラ
今回、気持ち的に皆さんに助けられることがいっぱいありましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
感謝ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000057.gifキラキラ
 
 
NHKで、当時お世話になった方にもお会いできて、また違った新しい経験をさせて頂けて、本当に楽しかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gif
 
 
いつもと違う!?「はいだしょうこ」が見られるかもですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gif
また、お知らせしますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20090912154852.gif
 
 
そしてキラキラ
先日、いつもお世話になっている「いもねぇ」こと、「井森美幸さんドキドキ」とランチに行きましたっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130906_131457_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
いもねぇは、「私は後ろでいいからはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gif」とニコニコキラキラ
 
 
色んなお話をしたけれど、いもねぇとお話をしてると、ずっと笑いっぱなしはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-M_01_30_10_13006646.gif
どんな事でも、笑いになっちゃう(笑)はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gifキラキラ
 
 
本当に頼りになる素敵なお姉さんですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif
 
 
さぁキラキラ
今日もお仕事、夜遅くまでだけどがんばりますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e021336.gifドキドキ
 
 
またねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif