こんにちははいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifキラキラ
 
 
大分公演、いらして下さった皆さん、ありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ecQcjb_70.gifキラキラ
 
 
昨日は、バスで長崎に移動してきましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif
バスからの景色は、自然がいっぱいでとても癒されましたラブラブ
 
 
さてさてキラキラ
先日の東京公演では、お世話になっている方や、お友達が沢山観劇にいらして下さいましたキラキラ
その中から少しだけ紹介しますニコニコキラキラ
 
 
まず。。。
「おかあさんといっしょ」チームキラキラ
 
 
「坂田おさむさん」キラキラ
「坂田めぐみちゃん」キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130713_171146_ed.jpg
 
 
いつも、優しくして下さるおさむお兄さんキラキラ
感謝ですドキドキ
 
 
めぐみちゃん、いつもかわいいっ。。。ラブラブ!ドキドキ
 
 
そしてキラキラ
「神崎ゆう子さん」キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130714_162821_ed_ed_ed.jpg
 
 
ゆう子おねーさんは、いつもお綺麗で素敵ですキラキラ
 
 
歌姉会をしようドキドキといいながら、なかなか予定がたてられないのだけれど、必ずしたいです~ニコニコドキドキ
 
 
そしてキラキラ
「きよこさん」キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
 
仲良しのきよちゃんドキドキ
きよちゃんに会うと安心する。。。ニコニコラブラブ
 
 
いつも、心から応援してくれるきよちゃんドキドキ
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
写真は、撮れなかったけど、BSおかあさんといっしょの「恵畑ゆうくん」も見に来てくれましたキラキラ
 
 
ありがとうニコニコラブラブ
 
 
そしてキラキラ
 
 
私の親友・元宝塚で同期の「大真みらん」(左側)キラキラ
 
大真のダンスクラスのアシスタントで、ダンサーの「成藤まいちゃん」キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130714_211258_ed_ed.jpg
 
 
 
10代の頃から知っていて、私のこと全部わかってるももこ(大真)と、楽屋で会うのは、ちょっと照れくさかったけどはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1005_000066.gif
 
 
来てくれて嬉しかったなはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ecQcjb_70.gifラブラブ
 
まいまい(成藤ちゃん)も、いつも謙虚で、ニコニコしててキラキラ
素敵ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
そしてキラキラ
 
「バレリーナ」チームキラキラ
うちのお稽古場「ミュージカルアカデミー・ドリーム」でも教えて下さっていますドキドキ
 
 
左から
 
林直美先生キラキラ
大長亜希子先生キラキラ
高橋由佳先生キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130714_211148_ed_ed.jpg
 
 
 
本当に三人とも素晴らしいバレリーナキラキラ
優しく、心も綺麗でキラキラ素敵な方々ですラブラブ!ドキドキ
 
 
いつも応援してくださって嬉しいですドキドキはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif
 
ありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ecQcjb_70.gifドキドキ
 
 
応援してくださる方はもちろんドキドキ
他にも、お世話になっている方や、先生や、ドリームの生徒さんや、お友達も来てくださって、皆さんお忙しいのに、本当にありがたいなしょぼんドキドキと思いましたラブラブ
 
 
さぁキラキラ
今日は、長崎で1日オフキラキラ
長崎の街をプラプラしますドキドキ
 
 
うーんとキラキラ
旅に出て、一週間がたつけど、主人に会いたくなってきちゃったっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-6940.gifドキドキ
 
 
ははははいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e021347.gif
 
 
ではではキラキラ
またねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4248.gifドキドキ