こんにちははいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gif
 
 
先日の島田でのコンサート、ありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifラブラブ
 
お客さんみなさんのあたたかさに感動しましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000114.gifラブラブ
 
 
いつもいらしてくださる方や、はじめての方や、私の歌を聞いて頂けて本当にありがたいなはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4559.gifラブラブと毎回感じていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000114.gifラブラブ
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
入待ちも出待ちも、皆さんあたたかくて、なんだか泣きそうでしたしょぼんラブラブ
 
 
お手紙も、お花も、プレゼントもありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifラブラブ
そして、いらっしゃれない方からもいつも応援の言葉を頂いて本当に幸せですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000114.gifラブラブ
 
 
コンサート終演後に、ゲストの中西圭三さんと、キーボード小西貴雄さんとパチリっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130525_164519_ed_ed_ed.jpg
 
 
お二人にも、パワーを頂き、沢山助けて頂きましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gif
 
 
中西さんと一緒に歌わせて頂くと、歌のすばらしさ、歌の楽しさを改めて感じる事ができますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4007.gifキラキラ
 
 
本当に優しくて素敵なお二人ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifラブラブ
 
 
また、一緒に歌わせて頂ける日がいっぱいあると嬉しいなぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifラブラブ
 
 
そしてキラキラ
先日、BSNHK「みんなDEどーも!」の歌のおねーさんの
「花原あんりちゃんドキドキ」とご飯に行きましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-set_e043567.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130523_223648_ed_ed.jpg
 
 
 
あんりちゃんとお話をしていると、昔の自分と重なる部分があったりして。。。キラキラ
 
色んな事を話して、私もあんりちゃんから、初心の気持ちを思い出させてもらって、素敵な時間になりましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e025132.gif
 
 
そしてキラキラそしてキラキラ
またまた先日になりますがキラキラ
私が小さい時からお世話になっている方がされている、幼稚園にちょっとだけ遊びに行ってきましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifラブラブ
 
お部屋の飾り付けのネズミさんとパチリっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130523_133428_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
子供たちが可愛すぎて。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-dd2660f77bb12c51bb636d66edf1138e.gif
一緒に遊んでもらえて幸せでしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifラブラブ
 
 
帰りはみんな、玄関まで送ってくれて、
「またきてねドキドキ」って言ってくれたり、「来週ねニコニコドキドキ」って言ってくれたりニコニコラブラブ「私のこと、忘れないでねドキドキ」と言ってくれたりはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifドキドキ
 
 
幸せなひとときでしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifキラキラ
 
さてキラキラ
もうすぐ6月ですねニコニコドキドキ
早いなぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i1057.gif
 
 
最近ね。。。
これが「本当の思いやりドキドキ」だわしょぼん
と感じる事があって、自分はまだまだ足りない所がいっぱいだわはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13056.gif
と痛感しましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
私ってだめだなぁ。。。ショック!と、落ち込んでいたのだけれど。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
でも、人間は、いくつになっても勉強で、うれしいこと、かなしいこと、いろんな気持ちを経験して心が成長していくものなんだなニコニコドキドキと改めて感じることができましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4713.gifキラキラ
 
 
 
さぁニコニコドキドキ
「心」のある素敵な女性になれるように、まだまだ勉強キラキラ
自分を見直して、「心」を大切にまたここから歩いていこ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4248.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ