こんにちはニコニコキラキラ
昨日、無事に「第13回水芭蕉コンサート」を終えることが出来ましたニコニコラブラブ
 
 
いらして下さった皆さん、素敵なお花や、プレゼント、お手紙もありがとうございましたニコニコキラキラ
そして、朝から入待ち、帰りも出待ちをしてくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 
今回、ゲストとして出演させて頂いたのですが、私にとって、久しぶりの大人向けのコンサートでしたニコニコキラキラ
 
いつものファミリーコンサートの時の発声とはまた違った発声で歌ったので、中田幸子先生のレッスンでご指導して頂いて、また改めて色々な事を学ぶことができましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000143.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-2013-05-19 06.04.12_ed_ed_ed.jpg2013-05-19 06.04.12_ed_ed_ed.jpg
 
 
打ち上げで、幸子先生とパチリキラキラ
 
小学生の時からお世話になっている中田喜直先生と、奥さまの幸子先生はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gif
 
 
きっと、昨日は喜直先生も天国から見守って下さっていたと思いますドキドキ
 
 
そしてキラキラそしてキラキラ
坂田おさむさん、坂田めぐみちゃんが見にいらして下さいましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130519_165832_ed.jpg
 
 
 
いつでもお優しいおさむお兄さんキラキラ
ありがたいなニコニコドキドキと感謝しています。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4559.gifキラキラ
 
 
めぐみちゃんも、素直でかわいくてとっても素敵な方ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
おさむお兄さん、めぐみちゃん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
今回、沢山学ぶことがあり、また自分の中で新な課題も出て来たので、歌というのは深いなぁ~。日々勉強だなぁ。。。と改めて思いましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifキラキラ
 
 
皆さんに心のある歌を届けて行けるようにがんばりますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifドキドキ
 
 
さぁニコニコキラキラ
次は、島田市で中西さん、小西さんをゲストに迎えてのファミリーコンサートキラキラ
 
やっぱり私にとって歌は大好きで、大切なものですドキドキはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130519_171045_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
あっ、それからコメントに質問がありましたが、のどがすぐに痛くなっちゃうという方キラキラいらっしゃいましたね?ニコニコドキドキ
 
 
私は、痛くなりそうな時には吸入をしたり、ハチミツをなめたりしていますニコニコドキドキ
 
あと、「らかんか」という固形のものをお湯で溶いて飲むお茶?も、のどにいいですよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
私は、宝塚時代から歌う場面の前後とか、のどがギスギスする時に飲んでましたっニコニコキラキラ
 
人それぞれだとは思うのですが。。。
もしよかったら~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000143.gifキラキラ
 
 
では、みなさんはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifキラキラ
またねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i1064.gifラブラブ