こんばんはドキドキ
 
 
先日は、沢山のあたたかいコメントありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifドキドキドキドキ
 
 
皆さんの優しさがうれしかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000042.gifドキドキ
私自身も、気持ちを言葉にするのって大切なんだなニコニコドキドキと改めて感じましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif
 
 
 
人生は一度きりはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000114.gifキラキラ
 
 
感謝、謙虚さ、笑顔、人とくらべないで努力し、思いやりを忘れなければ、すぐではなくても、きっとどこかで誰かが見ていてくれていて、小さなことでも何か素敵なことがあるんじゃないかなはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキっと私はおもっているの。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e021347.gif
 
 
その事を心に。。。キラキラ
これからも一生懸命歩くキラキラ
そして、楽しく自分らしく歩いていきたいな。っておもうんだはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4248.gifドキドキ
 
 
さてさてドキドキ
おとといは、兵庫県たつの市キラキラ
昨日は、滋賀県守山市キラキラ
にてファンタジーコンサートでしたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif
 
 
みんな、優しかったドキドキ
かわいかったドキドキ
楽しかった~ラブラブ!ドキドキ
 
あたたかい拍手、歌声をありがとう~ラブラブ!ドキドキ
 
 
沢山のお手紙、プレゼント、お花も、ありがとうドキドキ
 
うちわや、横断幕もありがとうラブラブ!ドキドキ
嬉しかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifドキドキ
 
 
 
今回のゲストは、
「きよこさんドキドキ」でしたっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-130330_145327_ed_ed_ed_ed.jpg
 
 
大好きなきよちゃんとドキドキ
 
今まで、きよちゃんとはお仕事やプライベートで沢山お話しているけれど、この方は、本当に尊敬できて、素敵な方キラキラドキドキ
 
 
謙虚で、一生懸命で、パワフルで、自分自分!!ではなく、いつも周りの事を考えてる。でも、きよちゃん自身も輝いているキラキラはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gif
 
 
簡単なようで、むずかしいことなのに。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1010_000118.gifドキドキ
 
 
私たちはね、姉妹かな?と思うくらい、考えや、感覚がいっしょなのドキドキドキドキはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gif
 
 
昨日で、きよちゃんゲストは、ラストだったけど、ファンタジーコンサートでも、きよちゃんから沢山の勉強ができたし、やっぱりすごいなニコニコドキドキさすがだなニコニコドキドキと思うところがいっぱいありましたニコニコドキドキ
 
きよちゃん、本当にありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifドキドキ
 
 
さぁニコニコキラキラ
残るところはラスト「沖縄」ですっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifドキドキ
 
 
 
 
沖縄の海波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120925_144322_ed_ed.jpg
 
 
これは、主人と宮古島に旅行した時の写真だよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
 
今週、元気な子供達に会えるのを、綺麗な海がみられるのを、楽しみにしていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifドキドキ
 
 
沖縄で買いたいものもあるしっラブラブ!ラブラブ
 
ラストまであとすこしっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i5077.gifドキドキ
がんぱるぞっドキドキ
 
またねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e025132.gifドキドキ