こんばんは~ニコニコドキドキ
 
 
先日の長野市キラキラ
栃木市キラキラ
そして、今日の東京の江戸川区でのファンタジーコンサートもありがとうございましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000114.gifドキドキ
 
みんな、元気いっぱいだったぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
かわいかったぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000114.gifドキドキ
 
お手紙もプレゼントも、お花もちゃんと届いていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000114.gifドキドキ
嬉しかったですドキドキ
本当にありがとうございますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i5106.gifドキドキ
 
 
さてさてドキドキ
明日は。。。
私のお誕生日&入籍記念日ということで、一日早く共演者、スタッフさんがお祝いを楽屋でして下さいましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1010_000118.gif
 
 
ちょっと、涙が出そうになっちゃた。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-if_i3688.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-___ed.jpg
 
まゆちゃんと、ゆう兄もありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
スタッフさんも、ありがとうございましたっドキドキ
 
 
FCも、あと三回!!ニコニコ
ラストまで、走ります!!!!ニコニコキラキラ