こんばんは~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000114.gifキラキラ
 
 
今日の鳥取での、ファンタジーコンサートもありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif
 
 
皆さんのあたたかさが伝わってきて、嬉しい気持ちになりましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gifドキドキ
 
 
会場でもお話しましたが、ずっと続いている「ファンタジーコンサートキラキラ
なんとっ!!
今日の「鳥取」公演で、47都道府県、全部制覇しましたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000052.gif
 
 
いや~ニコニコドキドキ
 
 
おめでたいっ!!はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif   
 
 
私達がステージに立てる為に、支えてくださったスタッフの皆さん、見に来てくださったお客さん、本当にありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gif
 
 
今回、全国制覇できた事で自分の中での、1つの目標が達成できましたっキラキラはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1005_000066.gif
 
 
これから先は、また違う新たな目標を作って、それに向かってゆっくり歩いて行けたらなはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000114.gifキラキラドキドキと思っておりますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image003.gif
 
 
とはいっても、このファンタジーコンサートは、明日の岡山キラキラ
そして、2013年の4月まで色んな場所でありますのではいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e027020.gif
 
いらしてくださる皆さんと、千秋楽まで楽しい時間を過ごしたいと思いますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-o0020002011292369374.gifキラキラ
 
 
さてドキドキ
今日はもう12月なんですよね。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e029987.gif
 
 
 
楽屋に、クリスマスツリーの飾りが置いてあったので、終ったあとパチリしましたっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-121201_164821_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
サンタさんからのクリスマスプレゼントドキドキ
子供たち、楽しみにしているんだろうな。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-if_i3639.gif
 
 
かわいいなぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-anc_i4715.gifキラキラ
 
 
 
それからはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e029998.gif
12月といえば、プライベートでは去年、北海道旅行で、「結婚」を決めた月だぁはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000052.gifドキドキ
 
 
もう、あれから一年たったのかぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4655.gif
 
 
早いなぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifキラキラ
 
 
コンサートでも、今でも沢山の方が「結婚おめでとうニコニコキラキラ」って言って下さって、みんなあったかいなニコニコドキドキと感じていますキラキラ
 
 
いつまでが、「新婚」と言うのかしら?と考えたりして。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000052.gifドキドキ
 
 
あの時の気持ちを忘れずに、プライベートでも素敵な奥さん目指して、過ごしていきたいな。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e020411.gifドキドキ
と改めて思いましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gif
 
 
がんばろう~とはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e027122.gifキラキラ
 
 
さぁドキドキ
明日も、みんなと楽しい時間を過ごせますように。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1010_000118.gif
 
 
またねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e027020.gifキラキラ