はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120406_120804_ed_ed.jpg
 
 
沢山の、あたたかいコメントドキドキ
本当に、本当にありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifラブラブ
 
 
みんなの優しい気持ちが、嬉しかったです。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifラブラブ
 
 
こんなに、たくさんの方に、「おめでとうドキドキ」を言って頂けるなんて、本当に幸せですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifドキドキ
 
 
 
大切なお友達や、お世話になっている方、上級生からも、沢山ご連絡頂いて、ありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11524.gifラブラブ
 
 
とても嬉しかったですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifラブラブ
 
 
 
えっと。。。ドキドキ
挙式は、家族だけでする予定で。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-15956.gifドキドキ
披露宴は考えていないよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
 
 
 
今回、皆さんから、沢山の優しさを頂きましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
私も、思いやりのある女性になりたいドキドキと改めて思いましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e029980.gifドキドキ
 
 
 
沢山の優しさドキドキ本当に本当にありがとうございましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4ebcf78bbd4a9.gifラブラブ