3月4日(日)に、
父が学院長、私が監修をさせて頂いてるスタジオ
「ミュージカル・アカデミー・ドリーム」の発表会がありましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4058.gifラブラブ
 
 
歌や、ピアノ、クラシックバレエ、ひつじ合唱団、日本舞踊、リトミック、宝塚クラスはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e036752.gifドキドキ
 
 
各クラスの子供達が、本当によく頑張ってくれて嬉しく思いましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gifラブラブ
 
 
バレエは、昨年から新しい先生が教えて下さっていて、子供たちが、びっくりするぐらい上達していて、涙が出そうになりましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti00002.gifドキドキ
 
そして、日本舞踊は、今年はじめての発表会出演だったのですが、まだ小さい幼稚園の子供たちのお着物姿がかわいくて。。。ドキドキニコニコ
 
お着物は、着て動くだけでも大変なのに、上手に踊っていて、お茶のお作法にも感動しましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti00002.gifラブラブ
 
 
市山松十郎先生も、小さな子供たちに、日本の古典芸能を伝えていきたいと、熱心にご指導して下さっていて、感謝しておりますニコニコラブラブ
又、先生の、謙虚なお姿が、本当に素敵で、勉強になりましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti00002.gif
 
 
 
そして、発表会のあとは、ドリームの生徒さんのみが見られる、先生達による
「ドリームショー」ニコニコキラキラ
 
 
 
このショーは、子供たちに夢を持ってもらえたらいいなニコニコドキドキニコニコキラキラ先生達からのプレゼントなんですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-if_i3683.gifドキドキ
 
 
今年は豪華でしたぁ~ニコニコキラキラ
 
それぞれ、先生方が、沢山披露してくださいましたニコニコドキドキ
 
 
 
生徒さんのお母さま達からは、「これは、生徒だけではもったいないですっニコニコラブラブこのショーを公演としてチケットを売ってはいかがですか?ニコニコラブラブ」とまで言って頂き、みんなで喜んでいましたにひひにひひニコニコニコニコラブラブ
 
 
それも、そのはずっラブラブ
バレエの先生達は、有名な公演に出演されていたり、コンクールで賞をとられている方ばかりなのですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120304_191311_ed.jpg
右から、大長亜希子先生、(私)、林直美先生、高橋由佳先生はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生方の踊りは、目が飛び出るくらい素敵でした~ニコニコキラキラ
 
すごいっ!!ニコニコだけでは言い表せないけど、ほんとにすごい!!ニコニコ(笑)
 
 
子供たちも、キラキラ憧れの目で、真剣に踊りを見ていましたニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
もちろんラブラブ私もはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gifラブラブ
 
 
そんな素敵な先生方が、私の歌の場面でコラボして下さり、感動でした~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gifラブラブ
 
 
 
 
 
 
もう一枚↓ラブラブ!
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120304_191303_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
みなさん、お人柄もよく、またまた素敵な仲間ができましたラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
そして、市山先生の日本舞踊も、お上品で素敵でしたニコニコラブラブ
一緒に写真を撮らせて頂く時間がなくてショック!残念でしたが、本当にすばらしかったですニコニコドキドキ
 
 
今回は、バレエの先生と、日本舞踊の先生がはじめて参加して下さいましたが、このスタジオが望んでる様に、子供達の事を一番に考えて下さっていて、本当に感謝しておりますニコニコドキドキ
 
 
先生方、本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ
 
 
そしてそしてラブラブ
              つづくラブラブ