先日、NHK「おかあさんといっしょ」の現役の歌のお兄さん、お姉さんキラキラ
 
だいすけお兄さんと、たくみお姉さんが「ごはん行きませんか~?ニコニコドキドキ」と誘ってくれたので、行ってきましたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20090912154852.gifラブラブ
 
 
 
すごく久しぶりに会えてうれしかったなぁ~ラブラブはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gif
 
 
 
お互いに忙しいから、今までなかなか時間が合わなかったんだけど、やっと会えたのだぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifドキドキ
 
 
 
ジャン↓ドキドキドキドキドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120214_234050_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現役中はいろいろ、決まりがあるので、お顔は全部は見せられませんが。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-16068.gifドキドキ
記念にとりましたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13002.gifラブラブ
 
 
 
 
真面目な話や、面白い話をたくさんして、本当に楽しい時間だったぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4007.gifラブラブ
 
 
 
 
二人は、性格もかわいいしドキドキ一生懸命でラブラブキラキラしていて素敵でしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-15955.gifキラキラ
 
 
 
改めて、だいちゃんとたくちゃんが、私たちのすぐ後の歌のお兄さん、お姉さんでよかった~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifラブラブ
って思いましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4ebcf78bbd4a9.gifラブラブ
 
 
 
 
だいちゃん、たくちゃん、楽しい時間を、ありがとう~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4c85cd3ff1b11.gifラブラブ
 
 
 
そして、「おかあさんといっしょ」という番組の、長い歴史の中で、私も19代目の歌のお姉さんをさせて頂けた事、本当に幸せだなぁラブラブと改めておもいましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifラブラブ
 
 
 
だいちゃん、たくちゃん、元気パワーをありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4007.gifラブラブ
 
 
いつも、応援してるからね~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4c85cd3ff1b11.gifラブラブ
 
 
 
さてさてラブラブ
おとといの夜は、私が東宝芸能の事務所に入って、はじめての経験キラキラ
 
東宝芸能に所属している、タレントさん達(60人くらいかな。。。)や、マネージャーさん達があつまる、東宝芸能のパーティーにおよばれして頂いて、出席しましたニコニコキラキラ
 
 
所属してから、私は、はじめてのパーティー参加だったので、みなさんの前でごあいさつをしなくてはいけなかったのですが。。。ガーン
 
 
す・すごくガーン
緊張しました。。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13056.gif
 
 
有名な俳優さん達ばかりだし、はじめまして。の方々も多いし。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4d47b6eceb6b5.gif
 
 
 
私は、やっぱり人前でお話するのが、本当に苦手だなショック!ショック!
と改めて思いました。。。ガーンガーン
 
 
あはははいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-6940.gifドキドキ
 
 
 
人見知りパワー全開だったのですが。。。ガーンガーン
 
 
 
そんな中、同じ人見知りの人、発見っ目!!
 
 
 
 
 
お互いの気持ちが、痛いほど分かるぅ。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifドキドキ
あ~キラキラ友よ~キラキララブラブ
あなたに助けられましたぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e027465.gifラブラブ
 
 
 
 
「恵畑ゆう様ラブラブわんわん
 
一緒にいてくれてありがとう~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4f2e3c5c9d035.gifラブラブ
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4007.gifラブラブ
 
 
でもねぇドキドキ
人見知りも、悪い事ばかりではないのですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e015545.gifグッド!
 
 
人見知りはすぐに、わぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4df1e9f0c19ea.gif
とはならないからか、その時には、すごく冷静な目目が持てるんですぅ。。。にひひキラキラ
だから、いろんな事がみえてきたりするのですぅにひひラブラブ
 
しししはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-13001.gifドキドキ
 
 
みんな、それぞれに素敵なのだっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifラブラブ
 
 
みんなちがって
みんないい。
 
↑金子みすずさんのこの詩が大好きで~すはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4ebcf78bbd4a9.gifキラキラ
 
 
ばいちゃはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4c85cd3ff1b11.gifラブラブ