はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-110703_142754_ed.jpg
 
こんばんわんはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e015546.gifドキドキ
 
 
昨日の愛知県で行われた私のコンサートで、踊りのお手伝いをしてくれた子供達はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-12979.gifラブラブ
 
 
うちのお稽古場(ミュージカルアカデミー・ドリーム)に通っている子供達の、参加希望者の中から、東宝さんの審査で、今回、オーディションで選ばれた子供達ですニコニコドキドキ
 
 
左上から(4人)
ちひろ・このみ・(私)
うみ・かの
 
左下から(3人)
はな・かな・はるか
 
 
中には、幼稚園の子という小さい子もいたけれど、みんな一生懸命レッスンして、本番で頑張って踊ってくれましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11191.gifラブラブ
 
 
そして、本番だけではなく、言われたお約束をきちんと守ってくれましたニコニコドキドキ
 
よくがんばったねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gifラブラブ
 
お母様・お父様方も、ご協力ありがとうございましたラブラブ
 
そして、おつかれさまでしたニコニコドキドキ
 
 
子供達を見ていて、私も、小さい頃、作曲家・故中田喜直先生に声をかけて頂いて、はじめて舞台に立たせて頂いた事を思い出しましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4000.gifラブラブ
 
 
周りは、当時「子供番組」に出演していた歌のおねーさん達ばかりで、すごく嬉しかったはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gifドキドキ
 
でも、うれしい、楽しいだけではなく、プロの世界は、厳しいんだな。。。
そして、自分のあたえられた役目をきちんと果たさないといけないんだ。とおねーさん達を見て、小さいながら思っていたのを覚えていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-12979.gifラブラブ
 
 
 
どんな、道に進むにしても、子供の頃にいろんな経験をする事は大切だなぁドキドキって思いましたニコニコラブラブ
 
 
みんなには、沢山夢を持ってもらいたいなドキドキ
 
 
夢が叶ったからえらいのではなく、もし叶わなかったとしても、その時に目標にむかって、一生懸命努力した事は、絶対に無駄にはならない。
それが、素敵な事だと私は思っていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4713.gifラブラブ
 
 
私も、中田先生に、いろんなチャンスを頂いたので、子供たちにも、私ができる事で、これからもいろんな経験をさせてあげられたら嬉しいなラブラブと思っていますニコニコドキドキ
 
 
子供達はみんな、夢のかたまりはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-12979.gifドキドキ
 
 
でも、一番大切な事は「心ドキドキ
 
 
いろんな経験をして、夢を持って、そして、それプラス、人の傷みが分かる様な、「思いやりドキドキ」を持てる大人になってもらえたら、嬉しいなぁラブラブと思っていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11191.gifドキドキ
 
 
私も、歌を伝えるだけでなく、そんな気持ちを、子供達に伝えて行けたらいいな。。。ドキドキはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4713.gifドキドキ
 
 
こんな、えらそうな事言っていても、もちろん私も日々勉強で、子供達に教わる事や、まわりからパワーを頂いている事がいっぱいっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4000.gifドキドキ
 
 
みんなで、素敵な人間になれたらいいね。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifラブラブ
 
 
ありがとうはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4713.gifラブラブ