はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-110608_185114.jpg
 
 
今日の番組収録で、「神田沙也加ちゃん」といっしょでしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e029209.gifラブラブ
 
 
サヤとは、前に一度だけ番組で一緒になって、今日で二回目でしたっニコニコドキドキ
 
 
私は、サヤのblogをよく見ていて、笑顔が可愛くて、なんだか、「子犬みたいに可愛い子だなぁドキドキ」って思ってて。。。ドキドキ
 
 
前回お会いした時も、お話したかったんだけど、「人見知りしょうこ」はガーン声をかけることができず・・・ショック!
 
 
だから、今日、また会えて、お友達になれて、すごく嬉しかったはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11196.gifラブラブ
サヤもお友達になりたいドキドキって思っててくれたみたいで、うれしいなぁニコニコラブラブ
 
 
今日、はじめてお友達になったと思えないくらい、なんだか、感覚が合って、二人で、楽屋で盛り上がっちゃったよっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e025132.gifラブラブ
 
うーん、素敵な予感がするっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-poto_i4401.gifドキドキ
 
 
サヤは、やっぱり子犬ちゃんみたいにかわいいかったラブラブニコニコ
 
 
素敵な素敵なお友達ができて、私は、また一つ幸せドキドキになりましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e021342.gifドキドキ
 
 
サヤ、ありがとう~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i1064.gifドキドキ
 
 
早く、プライベートで会いたいねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11191.gifドキドキ
 
 
その日を、楽しみにしてるよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e027473.gifドキドキ