はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-2010-10-21 11.25.48.jpg2010-10-21 11.25.48.jpg
 
もう、街で見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが、
この度、東京消防庁の「秋の火災予防運動」のポスターのモデルをさせていただく事になりましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-25078.gif
 
 
 
子供達を火災から守ってあげたい。という思いを込めて、消防庁の方と協力をして火災予防を呼び掛ける事になりましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-8471.gifラブラブ
 
 
このポスターを通して、火災の恐ろしさや、点検の大切さを伝えていければいいなぁ。と思っていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-o0020002010482264052.gifラブラブ