はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100911_194806.jpg
 
 
ずーっと更新出来なくてごめんねはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
しょうこは元気だよぉ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
先週のFCから、キッズステーションの記者会見があったり、そのまま最終便で北海道行ってロケしたり、ずっと、走りっぱなしでしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
北海道ロケは、一日、かなりハードだったんだけど、北海道に来ていたゆう兄と合流して、ごはん食べたりして、楽しい時間も過ごせたんだよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
今日は、静岡でゆうぞうしょうこコンサートを無事に終えて、今、明日のコンサート会場の大阪に向かってるよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
ゆう兄とのFC、たのしかったラブラブとみなさんに言って頂けてすごくうれしいですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0011.gif
 
今後も、みんなに会いに行くからね~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gifラブラブ
一緒にたのしもうねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
いつも、応援してくれて、本当にありがとうございますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-o0020002010482264052.gif
 
 
あっ、明日はいよいよ「情熱大陸」がオンエアーだねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
どんな感じに編集されてるのか、ドキドキしますにひひ
 
みんなみてね~目ラブラブ
 
それじゃあ、またね~ラブラブ