はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100606_184238.jpg
こんばんははいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-DIMG0373.gif
 
更新、久しぶりになっちゃったはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-39364.gif
ごめんねショック!
 
おとといは、
「からくりテレビ」のロケはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-e30828.gif
昨日は、
「お茶の水博士」のロケはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-e30828.gif
 
今日は、
「すべらない話」の収録と、毎日バタバタだったんだぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20091115211305.gif
 
 
今日の収録では、久しぶりに、優木まおみちゃんと一緒だったんだよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-33_30_10_16003365.gifラブラブ
まおみちゃんは、いつ見てもかわいいねぇ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e015880.gif
 
 
さあ、明日も一日がんばらなきゃいけないからはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-DIMG0373.gifラブラブ
 
 
そろそろ寝るねラブラブ
みんなも、素敵な夢を見てね~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-34336.gif
 
あっ、もう夢の中かなぁ?はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-wjaboxya4630910.gif
 
 
おやすみなさいはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ecQcjb_70.gifラブラブ