はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-100506_205451_ed.jpg
こんばんははいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20080317114320.gif
今日も質問のお答え、いきま~すはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20091206173931.gifラブラブ
 
それでは、スタートっニコニコラブラブ
 
Q、愛用のシャンプーは?→水分パックだよドキドキ
 
Q、しょうこおねえさんと呼ぶの長いので、縮めて呼びたい。なんて呼んだらいいですか?
→なんでもいいよ~ニコニコしょうこさん。とか、しょうこちゃん。っていう方もいるし、お友達とかはほとんど、しょうちゃん。か、しょうこ。って呼ぶなぁ・・・ニコニコおまかせするよっニコニコドキドキ
 
 
Q、しょうこちゃん自身、幸せだと思う?
→うんニコニコドキドキとても幸せだよニコニコドキドキ沢山の方に支えられてるし、沢山の方に出会えるニコニコドキドキまわりの方のおかげだよラブラブどんな小さな事でも、自分が幸せだと感じられたら、それはとても幸せな事だと思うよニコニコラブラブ 
 
 
Q、受験生なのですが、勉強がはかどる、集中できるコツはありますか?
→うーんニコニコしょうこは、昔から数学とか英語とかのお勉強はほとんどしてなくてニコニコお勉強といったら、お歌とか、バレエのレッスンをしていたのニコニコ
だから、少し違うのかもしれないけど、集中できる「環境」をまず見つける事。がいいんじゃないかな?ニコニコ
しょうこは、歌詞を覚えたり、歌やダンスを一人で練習する時は、人がいない所じゃないと、集中できないんだニコニコでも、カフェとか行かないと集中できない人もいるから、環境が大事なんじゃないかな?ニコニコ
そこで、ダラダラしない様に、時間を決めて予定をたてたら、集中できる様な気がするなぁ・・・ニコニコ
 
 
Q、ツイッターで、はいだしょうこさんを見つけましたが、してますか?
→してないよ~ニコニコ誰かがしちゃったのかな?ガーン
 
 
Q、怒ることってありますか?どんな時ですか?
→あるよニコニコラブラブ人間だものにひひでも、怒鳴ったりはしないぁ~ニコニコ失礼な事言われた時とか、自分自身が歌が思うようにいかなくなった時とか、他人に対しても自分に対しても、「怒る。」というより、悔しくて、涙がポロポロ出る事の方が多いかも?ガーン
基本、人前で涙は見せたくないタイプなんだけどねガーン
 
Q、しょうこさんの「人生最大のやっちゃったぁ~」って何ですか?
→うーんニコニコ結構いっぱいある気がするにひひ
舞台の上で転んだりガーン宝塚時代、仲良し同期の子と、ちょっとケンカ?!みたいになって、メールのやりとりをしてたのを、間違えて、上級生に送っちゃったりガーン
まだまだある気がする・・・ガーン
 
 
Q、もし、一週間お休みがあって、旅行に行けるならどこに行きたい?
→うーんニコニコラブラブハワイかなぁ?ニコニコラブラブのんびりしたいっニコニコラブラブニューヨークとかウィーンにも行きたいけど、一週間じゃなくて、もう少し居たいなニコニコラブラブ
 
 
Q、今までに苦しかった、大変だった恋の思い出は、ありますか?
→うーん。あったりするよガーングータンで少し話したから、カットされてなかったら、ONAIRされると思うけど・・・ニコニコ
でも、今となっては、勉強になったなぁニコニコって思うよニコニコ
 
 
Q、好きな男性のタイプは?
→仕事でも、普段でも、自分が尊敬できる部分を持っている人。思いやりがある大人な人。
 
 
はいっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-peti_e019641.gif
今日は、ここまでだよっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20090527135009.gif
 
みんな、今日も一日お疲れ様でしたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-20090817172804.gif
 
 
明日も、頑張りすぎず、素敵な一日にしようねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ecQcjb_70.gifラブラブ
 
それじゃあ、またねっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-moco.gif