Q、お酒はのまれますか?→飲めないんですガーン
 
Q、どうしたら、しょうこお姉さんの様に、色白になれますか?
→うーん。日光に必要以上に当たらない事かな?ニコニコ 
 
Q、猫以外に飼った動物は?
→うさぎを飼った事あるよっニコニコ
 
 
Q、全国色々回っていますが、忘れられない食べ物はある?
→地方ね、沢山行くんだけど、ほとんどコンサート会場と駅との往復だけだからガーンなかなか、出会えないなぁガーン
 
Q、健康維持で毎日続けていることありますか?
→あたりまえかもしれないけどガーン手荒いうがいは、必ずしてるよニコニコ
 
Q、メーメーちゃんに、綿を入れて、元気にしてあげたいと思う?
にひひ今は、そっとしておいてあげたいニコニコ手術するのも、なんか、かわいそうで・・・ショック!
 
Q、好きな言葉は?
→やっぱり、「ありがとう」だなぁニコニコ
 
Q、美白、美肌の秘訣は?気をつけてることは?
→これも質問多かったなぁニコニコしょうこは、小さい頃から肌が弱くてショック!日光にいっぱいあたると、顔とか水ぶくれになっちゃってたのショック!だから、できるだけ日光にあたらないように気をつけてきたよニコニコ今も、日傘とか、帽子とか持ち歩く様にしてるよニコニコ
 
Q、二歳の息子がしょうこお姉さんの大ファンです。どうしたら会えますか?
→ありがとう~ニコニコドキドキ近くでコンサートがあったら、来て頂けたら、生で会えるよにひひドキドキ
 
 
Q、しょうこおねーさん、バレエ楽しいですか?
→楽しいよニコニコドキドキバレエも、小さい時から大好きだったよニコニコ
 
 
Q、春夏秋冬どの季節がすき?
→冷え症だからガーン寒い季節より、ポカポカの春がすきだなぁニコニコドキドキ
 
Q、今現在の夢ありますか?
→うーん。いつになるかは分からないけどガーン結婚してにひひ田舎に住んで、のんびりしたいなぁニコニコドキドキ
 
 
Q、いつも元気なしょうこさんは、一番好きな事は何?何をしてる時が楽しいですか?
→やっぱり今、一番は、歌を歌ってる時ニコニコでも、のーんびりをしてるときも、好きだよニコニコドキドキ 
 
 
Q、宝塚時代、声が出なくなった事はありますか?
台詞を間違った事はありますか?
→声が出なくなった事は、ないよニコニコ台詞を間違った事はね・・・。うーん。確か、一回、言い直した事があったと思うニコニコ
 
Q、小さいときどんな仕事をしたかった?
→歌のおねーさん、宝塚、幼稚園の先生だよニコニコ
 
 
今日は、ここまでだよはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-41778.gif