実家の犬


ログインするの久々すぎてパスワード忘れてた…
本当にお久しぶりです。

最近ほとんどTwitter(頑なにXとは呼ばない)のほうにいるのでこちらが疎かになっていましたね。
生きてます。

この春から、市の外郭団体である財団に勤め始めました。
国が指定した文化財などの管理を行う業務に就いています。
今までで一番、自分のやりたいことに近い仕事です。
職場の人もみんな優しい。今までの職場のクソみたいな人間関係は一体何だったのか。

ということで、近況報告でした。
最近、小さい頃に大好きだった特撮ヒーローに改めてハマりまして、大変なことになってます。
その考察の長文とかも近いうちに書きます。

それではまた!