妄想近代史特殊講義-081210_233807.JPG
幣原さんメガネ無しバージョン。

若い子は何かと肌を露出すればセクシーだと思っているのか分かりませんが、このクソ寒いのにスウェットの下にキャミ一枚で健康サンダル(はだし)ってどうなのでしょう?

①寒くない(若さゆえ)
②寒いけど我慢してる(おしゃれのため)

いやもう見てるこっちがさむくなってくるよ!雪ちらついてんのが見えないのか!!

以前後輩と、フォーマルな服装からにじみ出るセクシーさについて熱く語りました。
ネクタイは凶器ですよ。萌え死ぬから。
それからYシャツも。それからメガネね。いや~メガネはいいですよ。私メガネ標準装備ですけど、普段かけない人がたまにチョコレート色の太ブチメガネなんか掛けてたら萌え死にます。


……あ~
ヒマ。