いつもの風景 | 呉市の暇人

呉市の暇人

適当にジャンクカメラ、ジャンクレンズ
適当に暇な時間潰し

暑い...もはや夏、すでに夏、

こんな時、丸型アイピース便利です

汗をせき止めてくれます


晴天なので、暑くてもゆっくり撮りあそびをしたいところですが、雑草の伸びが早いので、いつもの草仕事

そして合間に、汗垂らしながら

いつもの風景


16-35f4VRがありながら、ついつい....
買ってしまいました、
とはいえ、兄貴分に劣らぬ描写力との評判ですね、
いつものように上が16-35
下が18-35
機体はD800
F16
ISO(-0.7)
風景モード
JPEGそのまま









これも、いつもの感想
どちらも、それなりに良いと思います
ただ、やはり2mmの差といえど風景の場合はおおきな2mmですね

ついでに、D800E
ピクチャーのみビビッド




最後も、いつもの言葉
やっぱ、ええのう~