久々の基地 | 呉市の暇人

呉市の暇人

適当にジャンクカメラ、ジャンクレンズ
適当に暇な時間潰し


久々のは晴天でしたので、いつも同じアングルですが、海自基地です

今日の目当ては左側の艦艇でした

世代的には古いですが、練習艦になる前は横須賀配備でしたからね

おおすみ型も2艦

そうかい掃海艇も目の前に
船体は機雷の磁気に反応しないよう木造です

迫力のかが

もちろん鯨もたくさん



最新型も紛れてるはずなんですが、見分けがつきません、

観光ボランティアの方に話かけられました、海自OBの方も時々されています、
ええかげん、自分も艦名は分かるので
話をしたらしたらで、盛り上がります

きりが無くなるので、帰りました