コンデジで遊ぶ、レンズも来た | 呉市の暇人

呉市の暇人

適当にジャンクカメラ、ジャンクレンズ
適当に暇な時間潰し


やっと、まずまずの良品を見つけました
前玉の次のレンズにカビが少し確認できる程度でしたね、
ただ、フードは別に探しました

ラッパです、伸ばすと....

どこかの製薬会社のコマーシャルですね
遊ぶのは後日にして....
古すぎるコンデジを引っ張り出します

1999年発売の211万画素コンデジです
グリップの赤が、承認欲求の証です

初のズームニッコール搭載コンデジなんですよね

写ルンですと同じようなファインダー
真横のAF合焦ランプが、眩しいです





画素数が低いから、写らない
わけはありません
当時は最新鋭です、5万円前後だったそうです
まだまだ現役でありますね