あら、ビックリ‼️ | 呉市の暇人

呉市の暇人

適当にジャンクカメラ、ジャンクレンズ
適当に暇な時間潰し

正味50円で救ったD70ですが、ストロボが使えないだけで、不自由はありません。



ちなみにシャッター回数を調べてみると

ありゃまあ、
ほんまかいのう....
ストロボの不具合が無ければ、3000円以上の値がついてもよいくらいですね。

初代D70が、まれにCHRエラーがあるので、予備機としては十分でしょう。

次のビックリです。

ニッコールQ200f4が、ai改だと気づきまして、D200に装着、絞り優先で使ってみました。





いや、便利です、Nikon F2の事を思うとAFのようなものです。

ただ、犬はね、
実際に目で見えてた色としては、D70のほうなんですよね。
D200の方は、鮮やかすぎです、まあISO1600まで上げれば、そうなりますわなあ。
受け的には、いいかもですがね。

さて、週末は広島も台風が通るやら、
まあ、いつもの事なんですが、外で遊べんけえ、また、掃除じゃねぇ。