癒し系 | 呉市の暇人

呉市の暇人

適当にジャンクカメラ、ジャンクレンズ
適当に暇な時間潰し



ピッカアーっ

最近ね、多い気がするんですよ、ハイビームのまま走ってる車。

確かに基本、夜間の走行中はハイビームが法的には正しいそうですね。
正式名称は、走行用前照灯というそうです。

ただ、当たり前ですが、対向車や人がいる場合は、危険防止の為ローにしなくちゃお互いが危険です。

気づかないのか、走行時はハイが基本だけを信じているのか.....
あれで真後ろにずっとつかれたら、そりゃ腹も立ちますわな。

後、ウィンカー出した瞬間に車線変更したりね、一台分の車間もないのに、入ってこようとする○○マークの車とかね。

特に盆正月やクリスマスの時期には、なぜか車も多いし、これまたなぜか荒い運転も増えるんですよね~

皆さんも周囲に、お気をつけください
腹が立つ時は癒されましょうかね。



狛犬は癒し系です。
さらに




池やら山もね

自然はいいですね。