今日は朝起きてから直ぐお酒を飲み始め

(大晦日からずっとちょっと辛い)

白岳って米かな?違うか?

氷無いからストレートで飲んでて1.8ℓ無くなっちゃった

25度って弱いっけ。。?

 

全く酔えなかった… 今も酔ってない‥なんで?

午前中から泥酔したくて飲んでたのに

高校サッカー見て占い検証やって

息子のご飯作ってぼんやりSNS見て

おかしな刑事見て終わるの寂しいなって思ったりして

又ぼんやり。

 

酔えない事に悩んだー

酔わないなら飲まなきゃいいのに馬鹿みたい。

 

ガサツもそう、お酒の飲み方もそう

叱ってくれる人が居ないと堕落すると言うか

品が悪くなった、お行儀悪くなった

両親がいなくなって、初めてベッドに座ってお酒を飲んだ

こんな事して良いのかって興奮した。

その後だらしない事をしてみるのに暫くハマった

 

ガサツになったルーツだ笑

 

今日は泥酔したかったな。。

なんて言ってる時点で平和で幸せなのよ。。

ごめんなさい

 

色々心配だし、複雑な事もある

皆そう分かってる