一人で見るの寂しいなぁ
昨日、放課後に映画
を見に行って来たんだけど・・・友達と見に行こうって言って券を買って映画館のロビー
で待ってたら携帯
に、友達からメール
がきて内容が「ごめ~ん
なんか急に仕事
が入ったからいけんようになった
」「・・・・え
券買っちゃたよ
」「買っちゃったの
それじゃあ
/一人で見るしかないね
」と言うことで
映画
を一人で見ることにorz・・・・事情知らない人が見たらかなり寂しい人じゃんかぁ![]()
今回見た映画
は、ディズニー
の「ルイスと未来泥棒」と「ミッキーの造船場」私の歳知っている人が聞いたら「あんたなぁ
そんな歳になって・・・・・
」でもおもしろかった
特にドナルド
がお尻フリ②している所が可愛かった
2日つづきは、きついかなぁ
2日つづけて大掃除(ノДT)/、昨日は冷蔵庫
の中身を掃除
。
掃除をしていたら変な粉とか干からびた野菜
とか賞味期限が何年前の
?な物がザク②そのせいでゴミ箱
からいろんな臭い
が・・・・カレー粉だったり山椒だったり(ノ◇≦。)最後は・・・捨てたやつの臭い
がまとまってツーン
冷蔵庫
の中の板を掃除したら、茶色のネバ②した液体がその板に
べっとり親にそれを見せたら、「ふーん
それで
?さっさ掃除しなさい
」「えー
汚いからやだ
」「いいからさっさとしなさい
」「はーい
」
結局薬でおとしてそれで、掃除終了
冷蔵庫もピカ②
