柚璃斗のブログ
Amebaでブログを始めよう!

一人で見るの寂しいなぁ

昨日、放課後に映画映画を見に行って来たんだけど・・・友達と見に行こうって言って券を買って映画館のロビー

で待ってたら携帯携帯に、友達からメールメールがきて内容が「ごめ~んごめんねなんか急に仕事仕事が入ったからいけんようになったぇ」「・・・・え冷や汗券買っちゃたよびっくり」「買っちゃったのえーそれじゃあ悩む/一人で見るしかないね汗」と言うことで。。。映画映画を一人で見ることにorz・・・・事情知らない人が見たらかなり寂しい人じゃんかぁジタバタ

今回見た映画映画は、ディズニーミッキーの「ルイスと未来泥棒」と「ミッキーの造船場」私の歳知っている人が聞いたら「あんたなぁ汗そんな歳になって・・・・・あへへ」でもおもしろかったナイス特にドナルドドナルドがお尻フリ②している所が可愛かった*はーと


2日つづきは、きついかなぁ

2日つづけて大掃除(ノДT)/、昨日は冷蔵庫冷蔵庫の中身を掃除フキフキ

掃除をしていたら変な粉とか干からびた野菜yasaiとか賞味期限が何年前の理解不能?な物がザク②そのせいでゴミ箱ゴミ箱からいろんな臭いニオイが・・・・カレー粉だったり山椒だったり(ノ◇≦。)最後は・・・捨てたやつの臭いニオイがまとまってツーンくさっ

冷蔵庫冷蔵庫の中の板を掃除したら、茶色のネバ②した液体がその板にshock*べっとり親にそれを見せたら、「ふーんしょぼーんそれでn?*?さっさ掃除しなさい猫」「えーえ~~汚いからやだおこった」「いいからさっさとしなさいむかッ」「はーいしょぼん

結局薬でおとしてそれで、掃除終了わーい冷蔵庫もピカ②きらきら